「 yukiは玉の輿に乗る!」

と宣言⁉️

就活したくないから、玉の輿に乗るんですって。


「婚活して、内定出ましたって手を見せるのどぉ?」

と左手の薬指を見せてきました。(芸能人の結婚会見のような見せ方。勿論指輪はしていません笑


婚活→玉の輿の方が難しいんじゃないの?指差し


yukiの中学からの友達は特殊コースを歩んでいる子が多く、その道に精通した凄い子達です。

音楽の道だったり、芸能の道だったり、大学辞めて海外の大学に入学し直したり。


「やっぱyuki先生になって、yukiの友達を子供達に紹介してあげた方がいいよ」

と私。

色んな道で活躍している人に会えたら、人生変わりそうじゃん。


凡人yukiさんはどうするかな?

玉の輿に乗れればいいけどニヤリ