先日yukiとameの通学定期を買いました。

ameは最後の定期です。

6年ってあっという間なんだなぁ。

春からはどこまでの定期になるのでしょう?


6年って長いようであっという間でした。

入学した時は高3なんてずーっと先と思っていたんですけどね。

始まりがあれば、絶対に終わりがあるんだなと思う今日この頃です。


受験もそうですね。

私の気ばかりが落ち着かないのですが、

あと2ヶ月で今年も終わるのですが、

淡々と時は過ぎ、受験も過ぎていくんでしょうね。


必ずゴールはやってくるから、ゴールに向かって突っ走るしかないなっっ。

母も落ち着いていられるように頑張るよニコニコ飛び出すハート