転職に向けて、とある資格を目指すか迷っている私。

旦那に意見を聞いてみました。


「その方向で頑張りたいの?」と聞かれたので

「その方向で頑張りたいと言うより、就職する為の武器が欲しい」と答えました。


その資格を取ったところで、仕事があるかも、この変化の激しい時代に、この先必要性があるかも分かりません。

資格取得には独学は厳しいので、学校に通う必要があります。

子供達の学費に加えて私の学費となると…。

相当な覚悟が必要です。(学費って言っても子供達の学費の3分の1位)


旦那には「おぎママみたいな教育コンサルタントとか良いんじゃない?」と言われました。

え⁉️どんな発想?

馬鹿にしてんの滝汗