こちらは恵比寿駅前にオープンしたばかりの、ふ定食屋さん。


おしゃれ定食屋さんですね。

店内もシンプル。

定食といっても決まったメニューはなく、個々に値段がついてて組み合わせを自由にできるようです。

メインはアジフライに。

惣菜はたくさん。
2〜3品とるのが平均的なようです。

おなかがすいていたら重めの副菜とか

こちらからも選べるようです。

むりやりお盆に乗せてみました。

アジフライは揚げたてサクサク、中身はふわふわ。ご飯は白米か五穀玄米?か選べました。味噌汁も普通のかキノコか選べました。
無添加らしいので安心ですね。

選ぶ要素が多いので、入口の惣菜付近に行列が。席は空いてるのにな。
オープンしたてなのでこれからオペレーションはよくなるはず?

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me