こちらは恵比寿にあるイスラエル料理店、TA-IMさん。


狭い店内はいつもけっこう混んでるんですよね。

いろいろ入ってるプレートにしました。

チキンプレート。奥にあるのはフムスと厚みのあるポテトチップス。

ピタにチキンなどをサンドしていただきました。

ピタもフムスも単品では食べたことがあるのですが、イスラエル料理店は初めてなのでイスラエルを堪能できました。

Uber Eatsがひっきりなしにとりに来ていました。人気ですね。店内は狭くてすぐ満席になっちゃうから、デリバリーすると確実なのかも。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me