こちらは恵比寿駅近くのおしゃれ焼き肉屋さん。


1Fもおしゃれイタリアン。
キラキラ恵比寿な外観です。

メニューはコースのみでした。
8800円、11000円、あともう1つたかいやつ。
いったん8800円にして、美味しかったら次回はランクアップすることに。

1皿目はユッケ。
美味しいのですが上品なサイズ。

ビビンバの生春巻。店内は暗いのでビビンバとは気づきづらかったです。おもしろい食べ方ですね。

こちらはフルーツソースで。
食べた瞬間は美味しく感じたのですが、後味は変な脂の臭さ。脂とソースが合ってないのかな。
もうひとつ、ウニ白ワインソースがありましたが、ウニをあまり感じず…。おしゃれだけどよくわからない。
普通のタレで食べたい。

ヒレ肉のブリオッシュサンド。
こちらのお店のイチオシメニューらしいです。
パンはカリカリサクサク、バターの風味でクッキーみたいな後味でした。お肉はやわらかい。

こちらは普通のタレで。

タレなしで焼き肉寿司みたいにいただきました。

冷やし担々麺。
こちらはスタンダードで美味しい。

ほうじ茶アイス最中。
お口直しに。

お肉は美味しい気もするけど、おしゃれソースで味がよくわからなくなったり…。焼くのは店員さんがやってくれますが、待たないといけないのはらぺこにはつらかったです。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me