こちらは恵比寿駅前にできたSODA BARさん。


6/17にオープンしたそうです。

オープンしたてのときにいったせいか、メニュー少なめ。まだ開発中のもあって、これから追加していくそうです。

チキンビネガーボウルにソーダを追加。
他のソーダだと甘いとのことで、甘くないピュアソーダにしました。

ライスはソーダで炊いてるそうです。
ソーダで炊くとどうなるの??よくわからないけどお米は固めで少し甘みがあって美味しいです。
チキンビネガーとのことでしたが、チキン南蛮ですね。チキンは大きめのブロックが3つ。タルタルソースは食べやすかったです。
ラタトゥイユがセンターに入ってました。
ポテトサラダは薫製の香り。
それ以外の野菜部分には味付けされてないので、食べるバランスは難しかったです。

テイクアウトの容器が紙製だったので、ごはんがくっついてしまいとりづらかったのも難点でした。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me