こちらはアトレ恵比寿にはいってるPARIYAさん。


おしゃれデリのお店です。

店内はこんな感じ。
席とってからカウンターでメニューを選びます。

この日はごはんなしで3品選びました。

1.夏野菜わさび醤油

しっかりめの味で、わさびが効いてます。いろいろな野菜が入ってるのが嬉しいです。


2.もち麦キンビラ

キンピラってゴボウと人参くらいしか思い付かないけど、セロリともち麦って斬新?

その他、人参とたまねぎが入ってました。シャキシャキ食感で食べやすいです。


3.ポークハンバーグ キノコクリームソース

ハンバーグは固め。クリームソースは塩味あるもののなんとなく甘め。キノコは複数種類はいってました。ハンバーグにたっぷりからめて食べるのが美味しかったです。

固めなので食べごたえがありました。


こちらのメニューは毎週変わるようなので、また来るのが楽しみです。


今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me