白金にある牛串屋、牛泥棒さん。

恵比寿三丁目交差点~北里大学の間にあります。
昼間はのれんが出てないのでお店があることに気づきづらいです。

メニュー。

先付け。

生ハム2種。
部位の違いで脂の量が異なってて、だいぶ味わいが変わります。右側は口のなかで溶けました。

口に入れた瞬間に、美味しさが口の中に広がりました。牛肉だけじゃなくて味付けがよいのかな。


もつ煮。
これは味薄めですがマスタードあわせてピリッと美味しい。

レバーは外側だけ炙って中がレアなのでその食感もいい。

ポテトサラダもなかなか。半熟たまごと一緒に食べると止まらなくなりました。





最後はクッパで〆。
牛出汁が美味しかったです。

7本串に+2~3本追加してしまいましたが、かなりおなかいっぱいになってしまいました。串以外もオーダーするなら追加は余計だったかな。でも美味しいので止められなかったです。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me