こちらは白金の北里研究所近くにある、ラトリエコッコさん。

天然酵母を使ったパンらしいです。楽しみ!


住宅街にある小さなベーカリーで、イートインスペースはありません。

トマトとブロッコリーのデニッシュとクロワッサン。
デニッシュは、これで1つの料理のような美味しさ。想像を越えてきました。トマトは熱が通って甘いですが、チーズの塩味と何かの風味で深い味わいです。何かはよくわからなかったけど美味しい。笑。リピートしたいです。

クロワッサンは人気No1とのことです。ちょっと大きめサイズ。外はパリパリ、中はしっとり。こちらも美味しい。少し甘めかな。

こちらはくるみとレーズンの入ったパン。大きめくるみと、たっぷりレーズン。これは朝食によさそうだな~。

人気No2のクリームパン。にわとりの焼き印がかわいい。生クリームは一切使ってないそうで、クリームは濃いめの黄色でした。鶏卵ってことですね。
こちらはクリームパンなので当然甘い。甘すぎるってことはないけど、おこさま向けかな。

白金という立地でリーズナブルで美味しいパンに出会えて幸せ~。また来ようっと。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me