この日は、久々のBANDERUOLAさん。


祝日は休日の営業時間なので12:00スタート。
少し早めについたおかげで、予約無しだけどすんなり席に通してもらえました。

休日はランチメニューではなくグランドメニューとのことで、ちょっとお高めです。
フェットチーネは鶏レバーソース。これめちゃくちゃ美味しい。なんだこれ。濃いし、はまる味です。夜に来たらまた頼もう。
パスタの種類によって時間かかるものもあるらしいので、時間がないときは店員さんに聞いてみるのがよいです。フェットチーネは比較的早いそうです。
サラダはハーフにしてもらいました。

たまにしか食べられない(混んでて入れない)けど、たまに食べるたびに「通いたい」って思います。

次はいつ来れるかな~。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me