こちらは恵比寿西にあるな々樹さん。

店内、なぜか夜の仕事っぽい若い女性が多いです。働いてるキャバクラの話などが聞こえてきました。

カウンターに網が常時設置されてます。

オーダーしやすいコースにしました。

こちらは前菜。
空豆って皮むく気もするけど柔らかいから食べちゃいました。

部位の名前がついてくるのは嬉しいです。ささみ以外よくわからなくない?笑
砂ずりはあるとわかればどれか当てれるけど…。

時間かかりそうな野菜から焼いていきます。

順番よくわからないけど、揚げ出し豆腐が来ました。普通な味付けですが美味しいです。

地鶏もも3種。
名古屋コーチンはかたい。肉が引き締まっててかたいんですよね。他はそれほどかたくなかった。

ふりそでって二の腕?
自分の身体で部位確認しちゃいました。

大きめのつくね。
粗挽きで、たまごつけて食べると崩れてきました。そういえばつくね久しぶりに食べました。

こちらは追加の鶏天。
天つゆはついてこないです。軽く塩味がついてるようですが、物足りなかったのでそばつゆにつけました。

〆の蕎麦。
普通といえば普通。たくさん鶏肉食べたあとなので、さっぱりした味わいが嬉しいです。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me