こちらは恵比寿三丁目交差点付近にある空海さん。


交差点に立つとすぐ目に入ってきます。

牛バラ担々麺(汁無し)にしました。
こんなに大量の牛バラが乗ってくるとは…。そして、ちょっと噛みきりにくい。
辛さは3辛と書いてありましたが、それほど辛くははなかったです。麺はもちもち。けっこうボリューミーです。見た目通り、しっかりめの味付けです。薬味が何種類か入ってるので飽きずに食べられます。

暖かいから汁無しにしたけど、隣の人が汁ありでいい匂いだったので、次回は汁ありでもいいかな~。

今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me