こちらは恵比寿の新橋通りにあるfummy's grillさん。広尾1丁目交差点からすぐです。

カリフォルニア料理と書かれてます。
カリフォルニアってどんな料理??

カリフォルニアはよくわからないけど、サラダは鎌倉野菜なんですね。明太パスタも美味しそう。

ランチセットについてきたサラダ。
セットなのになかなかのボリュームのサラダ。色とりどりで美味しそうです。

本日のランチセットは、レモンバター醤油ソースのステーキ。
ソースがめちゃめちゃ美味しい!お肉もけっこういいお肉のような気がする。なかなかの厚さで、食べごたえもあります。ソースにからめてマッシュポテトと一緒にいただくと、口のなかでいろんな風味が広がって幸せ~。

この美味しさで950円ってどうなの。安すぎないですか?倍の量でもペロリと食べれちゃうな~。


こちらはリピートしなきゃいけないお店ですね!


今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me