こちらは恵比寿と代官山の間にあるやまびこさん。


ランチは定食をやってるんです。
13:00過ぎにいったおかげか、待たずに入れました。

今日のお蕎麦定食。
マイタケとアシタバの天ぷら蕎麦。うどんも選べます。セットではネギトロ丼もつくのですが、今日は単品で。

揚げたての天ぷらはサクサク美味しいですね。蕎麦は少しもちもちした食感で、蕎麦屋の蕎麦とは違う食感です。そばつゆ美味しい~!ちょっとマイルドなので七味をかけていただきました。

いろいろなメニューがあるようなので、次回は別のメニューにチャレンジしたいです。


今日もごちそうさまでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me