こちらは恵比寿というか代官山にある間人さん。
恵比寿にもお店があったのですが、コロナで代官山1店に集約したそうです。
入り口はわかりづらいのですが、この看板の横の階段降りて地下2階にあります。
地下なので入り口は暗めです。
やってるかな?と心配になっちゃった。

こちらが、恵比寿逸品グランプリに参加してる逸品、恵比寿まにん追悼アソート。
恵比寿店への愛を感じます!

右2つは揚げワンタン。
カレー粉がかかってるやつと黒胡椒がかかってるやつの2種類。カレーだししょっぱいし、これはビールに合うやつ!
サラダも辛くて、お酒も食も進みそう。

これが衝撃、ヤングコーンのおかき揚げ。
カリッとしてるしコーン油みたいな香りがするし(コーン揚げたから当たり前?)、ちょっと語彙力ないけどトンガリコーンのニュアンスもあります。
おかき揚げだから、周りはライスなのかな。サクサクしてます。
これだけパックにして売ってくれないかな。
もっと食べたい!

またいいお店に出会えちゃった。
恵比寿逸品グランプリに感謝です。
スタンプも4つ目!まだがんばります!

今日もごちそうさまでした。

++++++++++++++++++++++++++++++
月夜に米さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me