こちらは恵比寿にある東京ロビンさん。
大正とか昭和の雰囲気ただよう店内は猫の飾りでいっぱいです。
前にお邪魔したときは猫(たぶんロビン)に会えました。
そんな東京ロビンさんの名物はオムカレー!
エビスビールに合う逸品グランプリ 最優秀賞に選ばれたことのある人気メニューです。

ビールにオムカレーって本当に合うの???
と不思議に思いつつ食べてみると…たしかにカレーがビール飲みたくなる感じ!
とろとろ半熟卵なので、2時間以内に食べるようにと、時間制限つきです。
カレーはココナッツ風味です。
チキンライスも美味しい!チキンがプリッとしてます。
こちらはキャロットのラペ。
オレンジ風味?の甘いけど爽やかな味がします。
いやー、パッケージも猫好きにはたまりませんね。

こちらは15:00オープンなのでお昼には食べられないのが残念です。

小さいですがテラス席もあるので、今は外で風にあたりながら食べるのもいいですね。

次回はロビンにも会いたいです。

今日もごちそうさまでした。

++++++++++++++++++++
月夜に米さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me