嵐さん 結成25周年記念日によせて | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!




本日9月15日
嵐さんの25周年結成記念日🎂
ARASHI 25th Anniversary 
Congratulations!!!!!



とにもかくにもまずは一言
おめでとうの嵐を🎉🎉🎉🎉🎉


そして忘れてはならない
A・RA・SHIに感謝カンゲキ雨嵐🎶🎶🎶🎶🎶


25周年――
考えてみたら、嵐ももう四半世紀キラキラ
これって凄いことだよね!

こんなにも長きに渡って、これまでたくさんの幸せの嵐を巻き起こしてくれたんだから💗


記念日に伝えたい気持ちはいつもと変わらないけれど…それでも言いたい

嵐になってくれてありがとう!!!!!
嵐でいてくれてありがとう!!!!!



この一年は、本当に辛く苦しい時期だったね…
それなのに、何も出来ない、何もしてやれない自分が悔しくてもどかしくて
ただただ静観することしかできなかった💦


そんな逆境の中でも、嵐さんたちはひたすら前だけを見て歩みを止めずにいてくれた
変わらずに笑顔をたたえ、それぞれができる形でいつも楽しみを届けてくれた 

何もしてあげることはできないけど、楽しむことはできる
それが唯一私にできたこと



そして今もなお、誰一人として変わらずにいてくれる彼ら

事務所を離れてしまっても
個人としてのカタチになってしまっても
今も嵐としていてくれている

嵐としては、相変わらずお休み中ではあるけれど…それでもありがとうの思いを伝えたいよ

嵐の名前を守り続けてくれてありがとう泣くうさぎ


嵐さんを好きになれて、15年もの間こんなに長く嵐を好きでいられて、私はとても幸せです( ;∀;)
今の私が充実していられるのは、嵐さんのお陰そのもの✨️


嵐さん、本当にありがとう!
そしておめでとう!

私は今も変わらず嵐の5人が大好きです💙❤️💛💚💜



大きな大きなアニバーサリーから
あれから5年の時が流れ…

次の切り番アニバーサリー✨️
25年目の嵐が始まるね!

翔くんが嵐20周年ツアーの時に絶えず口にしてきた【5×○○】
そこから5年ごとに嵐にとって大きな節目となってった


5周年の年に誕生した最初の【5×5】
2004年
初めてのベスト盤に、5人で初めての24時間テレビメインパーソナリティという大役


ここから5年が経って――


国立競技場での10周年【5×10】
2009年
たくさんの人に祝ってもらった「5×10」
「あんな景色見たことなかった」と、物思いにふけって話してくれた翔くん
とても幸せそうな顔してたのが、今でも記憶に呼び起こされるよにっこり


11、12、13…ってどんどん数字が増えていき――


私が直に周年お祝いできたのはここから
デビューの地・ハワイで15周年を迎えた【5×15】
2014年


めちゃくちゃカッコいい演出だったね
【ARASHI BLAST in Hawaii】
バッチバチに決めたセンターの翔くんに
声が枯れるほど叫んだライビュ



さらに5年経ち――


10周年からのさらに10年!

ついに迎えた嵐の20周年【5×20】
2019年


泣き、笑い、叫び、
いろんな感情ごちゃ混ぜだったけど(笑)

とても楽しかった20周年イヤーは本当に最高の思い出となった( ≧∀≦)ノ✨️✨️



ここまでずーーーーーっと
変わらないできたモノ

翔くんの大好きな
「ずーーっとこっちは“5”のままです。
大野、櫻井、相葉、二宮、松本
この“5”です。
これは譲れない。」

【5 is my treasure number】
だもんね

メンバーにとっても
嵐ファンにとっても

大好きな「5」のままでいてくれて
本当にありがとう♡



そしてさらに5年が過ぎ――


今日、2024年9月15日
新たな【5×○○】は、【5×25】へと辿り着いた


10年単位のアニバーサリーとは違うけれど、これまで5年ごとに大きな節目の記念日をお祝いしてこれた嵐

25年目の嵐
25周年はどんな景色を見せてくれるんだろう


と、つい期待しちゃうけど…

2021年からの3年間の休止で
やっとこの時間にも落ち着いて慣れてきたところ


嵐さんはお休み中だから、周年でも大きなものは期待しないでおきます
メンバーが、5人が5人とも嵐でいてくれたら
元気でいてさえくれれば
今はそれだけでいい


5人の嵐が見たい気持ちは変わらないし
すっごく寂しいし
すっごく会いたいけれど

嵐さんが決めたその道標を示してくれる
その時がくるまで



あ、でも
何かあるならあるで、そりゃあもちろん泣いて喜ぶよ?



周年を迎える前日に、翔くんと相葉くんの公式写真が発売されたね❤️💚

これめちゃめちゃ嬉しかったよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもその枚数!
スクロールしても「まだある?」「まだある!」「え、まだあるのー!?」


櫻葉それぞれに46枚ずつという
過去に類をみない供給びっくりキラキラ

全て合わせたらなんと92枚もラブ❤️💚


これらが結成記念日の前日に発売された

そこでもしかしたら…
と、ちょっとだけ思ったのは

嵐25周年の記念日なのに、嵐の供給が何もないままでは申し訳ないと事務所サイドがファンを思いやってくれたのかな?


なーんて
その思惑は全くわからないけど(笑)

こんなタイミングよくファンを喜ばせてくれて、
ぽっかぽかの嬉しい気持ちで周年迎えさせてくれてさ

嬉しかったなぁ❤️💚
おかげで今も心があったかいよニコニコ



さっきね、ちょっと写真をごそごそしてて
そのついでに側にあったこれを久しぶりに見てみたの

20周年の嵐さんが
ファンクラブのみんなに寄せてくれたメッセージ
ここに、嵐とファンへの感謝の思いがたっぷり詰まってるの💙❤️💚💛💜

今日が25周年突入ってのもあり
久しぶりにメッセージ読んだら
20周年の時と思いが重なってさ
なんかもうじーんとしちゃって🥺


もし皆さんも近くにあったら見返してみてねウインク



嵐からは特に動きはないかもしれないけど
翔くんのオトノハがある泣くうさぎ

嵐の翔くんとして、何かこの日に触れてくれてたら…と思うけど
そうじゃなくても、この日に翔くんからファンに向けた言葉があるってだけで

それだけで今日は十分幸せな日になりそうです❤️


嵐だーいすき(*>∀<*)♡

25周年イヤー突入!!!!!
これからもどうぞよろしくね💙❤️💚💛💜



2024.09.15 アキコ