映画『THE 3名様Ω』を経ての推し活 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


9月入りましたねー
もう今年もあと4ヶ月しかないの驚き!?

まだ日中は暑いけど、夜は少し涼しい日も出てきました
あっという間に秋冬が過ぎていきそう(^^;



先週金曜日
サプライズで発表された、翔くんがゲスト出演しているという映画『THE 3名様Ω』

いち早い人は発表されたその日のうちに観に行った、なんて人もいそうだけど…

「この土日で行ったよー」という方々が結構多かったのではないでしょうか?
Xでもインスタでも、友達&フォロワーさんが結構ポストされてたのでニコニコ


私もその流れに乗って行ってきました爆笑
地元の映画館に!
市内なのに初めて来たよー(^o^;)
よくよく見ると、ドアにポスターがあるね✨


シネコンが主流になって以降、ミニシアター系の単館映画館は次々と閉館
私もほとんどシネコンでやるような大きな映画しか行かないので、地元にいながら初めて行った映画館でした(^o^;)

自転車と地下鉄で約40分
中心部から少し行った場所なので、暑くなければ自転車でも行けそうな距離だけどね🎶



最初からこう撮るつもりでいたからウシシ
【むさしといっしょ】バージョンで❤️
これに関しては、やっぱ新空港占拠の合間に撮ってたっていうからさ
翔くんアクスタより三郎アクスタの方がぴったりかと照れ

ここの映画館はネットでの前予約はデジチケなので、手元に残る半券がないのが残念💦



三郎アクスタと撮影会してたら、シアター内から聞こえてきた劇場CMで『笑うマトリョーシカ』『ブラックペアン』が…!!

うわーんえーん
もっと早く中に入ればよかったー💦
大きいスクリーンであの2大CM見たかったー💦

U-NEXT配信のCMだったのかな?


もちろん、パンフも買いました!
ここもまた三郎込みで“4名様”撮り
サイズ感あまり違和感なくない笑い泣き


これから行かれる予定の翔担さんは必ずパンフ買ってねウインク
翔くんのお写真付きコメント載ってるよ❤️



たまたまお手洗い行ったら、その通路にドでかいタペストリータイプの特大ポスターが!!
ここには覆面男の姿すらないので、QRコード隠しに三郎アクスタで🤭❤️



ここではまだストーリー内容のネタバレは控えますが…
あえて翔くんの感想を述べるとすれば

イケボ最高😍❤️
覆面姿も最高🎭️✨️
ビジュ最高😍❤️

です!!!

もう、息遣いさえもカッコ良すぎて…💓
たまらーん(///∇///)💓

覆面男の全てに痺れました…❤️


翔担のみんなが(私含め)おそらく熱望していた
いつか見たいと思っていた、翔くんの犯人役・悪役などのワルい役

もう最高🥹❤️

悲願、ここに達成しました!
監督さん!
翔くんに犯人役オファーして頂けて感謝カンゲキです笑い泣き✨️


これで次へのステップに、役のオファーに可能性が広がるといいな!

本格的な犯罪者役を是非とも櫻井翔に!!



翔くんがどのくらい出てるか分からないから観ようか迷ってる翔担さん
上映館が遠いので行くのを躊躇ってる翔担さん

もし、どうにか頑張ってでも行ける手段がとれそうであれば、できれば観に行ってほしいかも(^^;


そしていずれ盤にはなると思うので(映画作品だし)、そしたらあれが欲しいよね
翔くんのメイキング&オフシーン
+
あのアクスタ(笑)❤️
公式グッズに無いなんてもったいなーいチュー



とりあえず痺れ補給できたので、2週目も行けたらいいな♪
まだ行ける確定にはできてないけど、おかわり鑑賞は決定してます❣️



鑑賞終了後、シアター外に出るところで結構入ってたことがわかりました
56席だけどおよそ半数近くは埋まってたかと!
結構ゾロゾロ出てきたの

個人的なTHE3名様ファンの人は果たしてどう受け取ったんだろ(^^;
犯人役が翔くんってサプライズを

ファンだからぶっ刺さるけど、そうじゃない人だとどういう感想を抱くんだろうなとふと気になったりして汗うさぎ



さて、この後はちょっとした推し活に行くのですが…
ひょっとして映画のネタバレに触れそうな部分があるかも?

なので、
⚠️まだ映画観てなくて「今後行く予定にしてる」というネタバレ禁止の方はここまでバイバイ


映画鑑賞済み、もしくは「ネタバレ気にしないよー」という方のみ先へお進みください

責任は一切負いませんので、自分の判断でどうぞにっこり


*・~・*・~・*・~・*・~・*

















この後は、もともと予定入れてた別件で自分のマッサージに行き

その後、思いつきで行ってきました!

地元のファミレス
ビッグボーイへ(笑)
映画に登場する、舞台となってるお店と同じね♪
もちろん、翔くんもビッグボーイで撮影してる


都会の映画館のように、映画終わりで新宿で展開中の『新空港占拠』の獣お面見に行けることもない…
都会のように溢れるほどのアラシゴトが他にあるわけでもない…


それならば、地方でも唯一できる推し活をしよう!
という決断に至り

マッサージ店から直進、自転車で3分ほどで行ける都合のいい場所にビッグボーイがあるもんだからゲラゲラ


地方住みの推し活じゃー!!
3名様のアクリルキーホルダーも買った(笑)
ビッグボーイ限定の推し活に使えると思って爆笑
でも三郎さんのがデカイラブ
(3名様のアクスタもグッズにあったけど、翔くんじゃないしそこまでお金かけなくてもいいかななんて…)


朝もパンしか食べてないし、
お昼もまだだったし
夕方近くで時間ずれずれのお陰でお店空いててよかった照れ



お店のタッチパネルにもTHE 3名様の告知が流れてると言ってたので
ここでもまた【むさしといっしょ】


お店のライトがどうしても画面に反射しちゃうので角度が難しい😅
今はどこでもだいたいタッチパネルでオーダーできちゃうの、ありがたいねぇ
(店員さん呼ぶの結構勇気いるしね)



覆面男と同じものを…
といきたいところだけど
さすがにハンバーグ&ステーキセットは私の胃には重い💦


なので
手ごねハンバーグ&エビフライセットに🍤
なんでも勝手に推し活じゃー♡


このメインしか撮ってないけど、サラダバーセットにして盛り盛りサラダ2杯とスープ2杯でお腹いっぱい照れ


ビッグボーイのお店レジ横にも映画のフライヤー置いてたよびっくり





映画館にもフライヤーまだ置いてたので貰ってきたにっこり
映画公開するとフライヤーって撤去されちゃうのか見かけなくなるよね?


購入したグッズはパンフとアクキーだけ




で、入場特典として貰える、3名様のキャラクターのシールについて

1週目の配布分についてはSNSで情報公開されてるのよね
ここで絵柄公開されてるから私のも公開


これでした(笑)
塚本高史くんのミッキーね
懐かしい「ビッ○リ○ンチョコ」シールを思い出すよ笑い泣き←世代なw



THE 3名様の公式YouTubeでもシール情報


2週目はまた違う誰かがシールに
3名様に欠かせない人物と言ってたから、ここは違うかもだけど…


3週目に配布のシール
1種類だけのスペシャルなシールって…もしや!?
覆面男だったりしませんかーチュー


週ごとに貰えるシール内容が違うので、3週目までおかわりしようかなと考えてますウシシ