新旧ドラマにキュンキュン♡ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



もう~
公式さんってばズルい!!


突然こんなサービスオフショット投下してくるんだもん(///∇///)💓
清家さんの抜けた翔くんの束の間のひととき
100%こちらに向けられたカメラ目線

「あなたを見ていますから」


なんてもう!
世の中の翔担さんを一気に悩殺しにきた恋の矢恋の矢恋の矢


翔くんにこんな真っ直ぐな瞳で見つめられそんなこと言われたら…恥ずかしくて直視できませんって

これぞまさにキュン死ってやつ(:.´艸`:.)恋の矢恋の矢恋の矢



「僕のことをしっかり見ていて」


もちろんです!
ずっと見てます!!



みんなそう言うよね


3話ラストで清家が道上に言ったあの言葉
一度はもう取材NGだと言ってきたのに、呼び出しからのあのシーン

1話ラストでは「~見ていてくださいね」だったのが、3話ではタメ口みたいに…
清家は一体何を考えてる?


そして今夜はもう4話

早い!
早すぎるよー!!


今日の4話では、第二の謎の女が登場すると解禁
その女性を演じるのは真飛聖さん
おお、病占の白鬼さんじゃないか!

清家さんとのシーンはあるのかしら?


ってか、最初の謎の女の正体もまだはっきりしてないのに、さらなる謎の女って…( ̄▽ ̄;)

話がより複雑になりそう…(笑)💦




*****


夏ドラ祭り🌴&懐ドラ祭り✨️
で大忙し煽り煽り煽り

マトリョーシカもろくにリピ出来てないのに、懐ドラ配信もレコの録画未視聴分も溜まってて忙しすぎててんてこ舞い煽り


TVerでの翔くん懐ドラは欠かさず見ようと思っていたのに、いつの間にか『ブラックボード』も『天国に一番近い男-教師編-』は前半1~6話が終わってて(>_<)

とりあえず見れるものだけでも見れるうちに見よう!

ってことで、7話以降~しか配信残ってない天近をとりあえず最終回まで見たのだけど…

イメージしていた藤堂あゆむくんと違ってて、後半はなんかいい人(?)みたいになってて
最初どんなだったのかさっぱりわかんない💦💦


だけどまた前半1話~6話が配信されてるみたいですね(゜.゜)?

前半配信→後半配信→再び前半配信?
TVerのこのシステム何??
(カバチも同じ仕組み)

順不同でスッキリしないけどちゃんと最初から見ないとー



TVerの忙しさの最中、テレビの再放送ドラマもあって時間が足らなーい無気力
でも見たいから見る!

で、絶賛再放送中✨️
久々の謎ディにどっぷり❤️
ついさっきまで4話見てました(朝活)


あーん♡
影山カッコいいー(*´∀`*)💓
デコらい翔くんはあんまり…なのに、影山には許せちゃう❤️
不思議な魅力があるのよね✨


翔くんのファンになって最初に見た連ドラが『特上カバチ』
その次の連ドラがこの謎ディだったわけですが

私にとっては執事役を演じる翔くんは新境地であり、翔くんにピッタリすぎるハマり役だと感じたのも当時の記憶

ドラマでありながらこれほどまでに執事がハマるとは目がハート
やっぱね、翔くんの育ちの良さがしっくりくるんですよね✨

影山は毒舌なのに、こんな毒舌なら言われたーい目がハートと思っちゃったりして感覚麻痺状態w
麗子お嬢様の気分になってみたりしてね(到底ムリ)


ほんとはもっとじっくりどっぷりガッツリ見たいところなのだけど、何せ時間がないので実はほぼながら見という💧
ちょっと残念な視聴スタイル悲しい


それでも、影山の要所要所にキュンキュンが止まりません恋の矢

捜査現場に潜入して麗子お嬢様を見守りつつ、一人勝手にアフタヌーンティーしちゃったり
なんてお茶目な一面にはクスッとしちゃう💕


シチュエーションに応じて、メガネを外したりかけたりっていう場面にもキュンキュン💓
翔くんと影山が行き来するそのビジュアルの変化にヤられます(*´∀`*)恋の矢


好きなシーンあげたらあれもこれもでほんとキリないんだけど

一番のキュンキュンシーンはやっぱりここだわ!



事件解決後の車内シーンでしょうリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ
ここ、毎回ドキドキさせられるのだけど💓

リアタイ当時はそれほど気持ちに余裕のなかったお子ちゃまでしたので、麗子お嬢様にほんのちょっぴりジェラシーを感じつつ

13年経って私も少しだけ気持ちに余裕が持てる大人になりましたw


時間がないのでまだ4話までしか見れてないのですが(今日放送分はもう8、9話)


好きな車内シーン、3話からチョイス



麗子「そういえば影山、あなた彼女っているの?」
影山「私が生涯愛する女性の名は一つだけでございます」
麗子「その名前って…」


影山「キミ」


っひゃーーー(*ノ▽ノ*)💓💓💓

このバックミラー越しの目線…
卒倒モンでしたよね恋の矢恋の矢恋の矢



その「キミ」という一つの言葉に
ドキドキする麗子

これには多くの翔担さんも天に召された瞬間かと



影山「そう呼んでおけば間違いはございません」
麗子「何股掛けるんだっつーの!」

なんてコミカルに終わらせておりますが


その後の影山のクスッと微笑むお顔にまた
キュンキュンしちゃう~(*´∀`*)💓💓💓


「女性の名は一人」ではなく「一つ」と言い表したことで、みんなに妄想という夢と希望を与えてくれた影山


再放送は編集されてる完全版ではないので、ダビングには残さず見たら消しちゃってますが
(ディスクも一応あるし)


この僅かなキュンキュンタイム
残り数話も楽しんでいきます♡


翔くんの作品はどれももちろん好きだけど、やはり私のお気に入りは、好青年の平凡な日常よりも、妄想だったり刺激掻き立てられるやつが好きですね(*´∀`)♪❤️




謎ディが再放送が終われば一旦ひと段落するなーと思っていたら
来週の月曜日は謎ディ最終回の後に相葉くんの『ラストホープ』びっくり!!


これも懐かしすぎる懐ドラだわーチュー


嬉しい嵐ドラマの再放送バトンリレー❤️💚
なかなか私に時間を与えてくれません笑い泣き




*****



ここで一つ嵐友ちゃんからの嵐便をご紹介ニコニコ

西のほーに住む翔担Jちゃんから、福岡に遊びに行った時のお土産が届きました❤️
福岡のお菓子いろいろ💕
“S”のキーホルダー❤️
言葉展グッズのポストカード❤️
潤くんがJALCMロケで訪れたお茶屋さんで、潤くんが飲んでいたのと同じお茶💜
なんとご丁寧に潤くんの画像付きお手製ガイドまで😍


Jちゃんいろいろありがとー❤️
お菓子も美味しかった✨️

神戸より西に行ったことがまだない私
いつかそちら方面にも遊びに行きたいです🎶