関西の嵐ファンにも有力情報!? | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんな真夜中時間にこんばんは。


TMD翔くんでも嵐公式が動きましたね❤️
翔くんのにこやかな笑顔がかわいいニコニコラブラブ

ビリー・アイリッシュさんとYOASOBIのお二人とのトーク、楽しみです🎶




昨日のブログで(2泊3日)と書いた時点でおおよそ皆さんお気付きかとは思いますが

わたくし東京にきてます!
赤坂と渋谷を2往復はしたかな?
気温35℃の中、休み休みしながらかなり歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️


結構歩いたと思ったけど、そうでもなかったかも(笑)💦
結構歩いたと思ったのはきっと暑さのせいだろな😅


詳しくはまた後で❤️💛
帰ってからの時差記事になるかもしれません


ここからは関西の嵐ファンの皆様へ

なるべく早くにお知らせしておいた方がいいのかなと思う情報がリポストであがってきていたので



大阪梅田駅にも、『笑うマトリョーシカ』『ブラックペアン2』の大きなポスターが出ているそうです!
こちら、あげてくださってた方からの拾い画像を拝借しておりますが
なかなかの大きさ!
しかもMBS毎日放送バージョンなんですね!


【夏ドラの嵐】というコーナーのようです⬇️

場所は、“紀伊國屋書店BIGMAN側の向かい”と書かれておりました
私は詳しくは分かんないけど、関西の方ならきっとそれで分かるのかな?


期間がいつまで~とかの情報までは見つけられてないので、関西の嵐ファンの皆様でこの週末ご都合のつく方は是非とも足をお運びになってみてはいかがでしょうかウインク
(MBS調べたら期間もわかるのかな?)


私も明日も都内でドラマ祭り楽しんできます❤️💛