SHOWチャンネル→新空港占拠3話 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

ちょっと考えてみたけど、他にハマるタイトルが思い浮かびませんでしたのでそのまんまです(笑)



スマホOS更新したら、アルファベットのフリック入力がこれまでと変わってしまい、やり方が面倒に💧


その更新のせいなのかなんなのか?

英単語入力しようとする時によくそれが起きるんですが


ブログ書いてる途中で、ブログに貼り付けた画像が全消去されたり、Xのポスト貼り付けが文字だけになったり、アメブロ絵文字&フォント機能がクリアされたりして…



っていうのが、この1つ前の記事の時にまた頻発して…それによってもう何度書き直したことか(ヽ´ω`)💧💧💧



今もおそるおそるフォント&貼り付け機能使いながら書いてます

よって、これまでより色味のないブログになるかも。。。


もう、めちゃめちゃストレス(ヽ´ω`)💧

こんななら更新しなきゃよかった…



これまで散々機能多用してきた私としてはとても不本意なのだけど💧

文字色も大きさも変えなくても内容伝わればいいかしら






それはそうと

やっとお迎えしてきましたー📕
月ジョンの翔くん❤️

表紙では安定の櫻井翔スマイルながら、中のグラビア開いてビックリ!!


か、カッコいい(*;゚;艸;゚;)💓


クールさの中に滲む優しさといいましょうか
それと、ポッケイン❤️


んーたまらんっ(///∇///)



さらには、新空港占拠Xの方でも次から次へとお宝画像の宝庫が✨️✨️✨️

それにコメントしたくて忙しーーーい(*≧∀≦*)!


翔くんのお誕生日お祝い、撮影現場でのお写真がたっくさん✨🎁✨
撮影で使われてるモニター画面にも、スタッフさんの愛がこもった【ラッピング武蔵】にメッセージに飾り付けに💗


中でも一番度肝抜かれたお写真投下はやはりこれですね!



ひぃーーー(*;゚;艸;゚;)(*;゚;艸;゚;)(*;゚;艸;゚;)💓💓💓
爽やかカッコよすぎて言葉が出ない…(///∇///)



これだけのために撮ったという力の入り様✨️
私ここ見逃しちゃったけど😅
(羊毛フェルトの武蔵ファミリー人形もかわいい🎀)

わざわざ撮った2パターン
その“採用されなかった海バージョン”の方を堂々と公開してくれるという!
なんて大盤振る舞いぶりなの❤️



ほんっと翔くんて何でも似合うよね( *´艸)



ってことで
翔くんにもっといろんな制服着せましょう🙏

着せ替え櫻井翔じゃないけど、いろんな職業の制服翔くんが見てみたーい😆❤️






とまぁ、3話の前哨戦はとりあえずここまでで一旦切ります



時間軸で、まずはSHOWチャンネルの方から!


新千歳空港や札幌市内グルメ✨️
どれも美味しそうでしたねぇ🍦

空港内の知ってるグルメもちょいちょいあって、空港の風景が映ってるだけでも懐かしさを感じました😭

嵐コンで7年通ってたし、ドリカムでも行ったし


「柳月」の三方六、よく買ったなー!
あ、「きのとや」のアップルパイも
すぐ後ろに「北菓楼」も映ってない!?
ソフトクリームも!
ラーメン道場(だっけ?)でも一幻とか弟子屈とか雪なんとか(?)も何度とラーメン食べたか🍜


いや、ホント買いたてられないんです
食べたてられないんです

だって北海道限定ってお菓子たっくさんあるんだもん(笑)
それらに次々と惹かれて、気付くと北海道土産はいつも甘いもんばっかになってました😂

ROYCE'も必ず買うしねー🍫
嵐カラーの雪だるまチョコ売られた時なんてそれはもう争奪戦のごとく焦りました❤️💙💚💛💜


新千歳空港だけで思い出がいっぱい!


新たに知ったグルメの数々、食べてみたいなー!
翔くんが食べてたかまぼこ、紹介されたコーンパンなどなど!


お味噌ラーメン大好きなの
本場のすみれも食べてみたい🍜
(いつも時間との戦いなので何年かけても行けないまま)
清湯系って!新しいラーメンも気になるー✨


純粋に観光だけで行ってみたいです✈️
そして溜まった札幌アラシゴトもしまくりたい!

もちろん、最大の願望は札幌ドームで嵐にまた会うことだけど!!!!!



*****



そんな、懐かしさで溢れたSHOWチャンネルからの、新空港占拠3話


の前に


午前中、頑張って朝起きて
お気に入りパン活の1つのあの場所へ久しぶりに行ってきました


その場所の写真ないんですけどね(笑)
ないんかいっ(゜゜;)\(--;)


撮る時間なくて、目的のパンだけ買ってトンボ帰りでした💧
お気に入りの山形のパン屋さん🍞💕
冬は雪道になるからちょっと行きにくいので
こうして売りにきてもらえるのがありがたい\(^o^)/

あとは、お気に入りのベーグル屋さんのと、美味しそうなパン・オ・ショコラ🍫
パン活楽しい😆🍞🎶



でもね、見慣れた場所なのに、車でそこに向かってる途中なんだか新鮮な気持ちに見えました

遠目に見える仙台空港の建物

「ああ、ホントにあそこが撮影に使われてたんだなぁ」って


そう、行ったついでに~
と思ってたんですが、その後に別件が控えてたので偵察する時間もなく、泣く泣く空港をあとにしました😭


ので、後程リベンジしに行きます✈️



では、ドラマ3話の本題へ…

いちお、ところどころ内容触れてるので
万が一まだ3話未視聴の方はご注意を⚠️












もう話の冒頭からスリリング&デンジャラス💥💥💥

武蔵さん、マジでやるのー!?
🫣🫣🫣


で、武蔵「うおおおお!!」ってホントにやりだして
「ぎゃーーーーーっ😱😱😱」ってなりましたよ💧


あの錆びたメスで、首の後ろに埋め込まれたチップを自分で傷付けて取り出すとかマジ恐怖すぎる😱😱😱


消毒も後処置もなんもしてないのに、その後普通に戦ったりしてるし💦


武蔵不死身すぎんだろーーー🤪🤪🤪



1つ解明しては次の問題が降りかかってくるという怒涛の連続で次々と展開していく3話でした

忙しすぎるからー(笑)!!!!!


Xで「#がんばれ武蔵」応援ポストしてる間に次のことが起こってるからさぁ😅

頭が休まる暇もなく矢継ぎ早すぎて疲れました(笑)


3話の最大の展開
それはなんといってもあの2人が再び出てきたこと


丹波管理官がーー!!

丹波管理官がまさかの獣サイドだった…

以前もぷんぷんに怪しさ匂ってたけど、最終的に鬼ではなかったから安心してたのにね



それと、始まる前にプロデューサーさんがポストしてたこれ、すぐに分かりました?

まさかの縦読み!!
気付いた人凄いです!!
私こういうのめっぽう弱くて😓


ホントに青鬼出るんか??

と思ってたらホントにでたーーー!!
青鬼風磨が👹🟦






大病院占拠事件でのP2計画と今回の3話で出てきた事象がこんなところで交錯してたとは!!

「お久しぶりです、武蔵けいじぃ~」


いやいやいやいや
ちょっと待って!!

武蔵と青鬼また見れるの嬉しすぎるけど、この先どんな恐ろしい展開が待ち受けてんだろうか…


で、ふと思ったんだけど…


先日、お久しぶりの桃鬼ちゃんと武蔵さんたちが再会したオフショット写真ありましたよね↓
この時の武蔵さんが青鬼お面を腕につけていたのは単なる偶然じゃなくて3話への匂わせだったのか(ФωФ)!?

ホントにね~
こういうの先読みできない人なのよね~
私って😂

これで風磨が出てくることを察知してた人がいたらこれまた凄い!!



今回の続編が発表された去年11月、Xでその続編に武蔵と獄中の青鬼との対峙シーンを妄想キボンヌしてた方がいて、スゲーーー😳😳😳!!ってなりました!

よく翔くん関連の美しい妄想イラスト描いてる方なんですけどね💗

自分の思い描いてたものが実際にドラマで形になるって!!



青鬼に関連の真相を聞き出すべく、武蔵と再会果たしたところで終わったわけですが…


4話の予告がまた恐怖を煽ってくる…

また来週もジェットコースター並みの展開があるのかしら?
3話もいろいろありすぎて、終わってからもしばらくバクバクもんでした💦

来週はさらに心臓鍛えておかないとね(笑)


なんだかダラダラとまとまりつかない文面ですみません💦



今回もまたまた!
『新空港占拠』トレンド1位おめでとうございます\(^o^)/🎊