『新空港占拠』いろいろ解禁!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんばんは。
なんと珍しく引き続き本日2度目の更新ですニコニコ


取り置きしていたTVガイド、お迎えしてきました📕ウインク
傷だらけの武蔵さん
カッコええ…(///∇///)❤️



明らかになったドラマタイトル
『XXX占拠』改め『新空港占拠』✈️

番組表でもずっと『XXX占拠』のままアップされてたものがちゃんと正式タイトルに更新されてたキラキラ



汐留日テレ地下通路のモザイクだらけポスターももう解禁バージョンとして変わったのねキラキラ
仕事はやっガーン
見に行かなければ!!



今朝早くにブログアップした時は、心臓高鳴る興奮のままに書き綴ったのですが
お陰さまで私のXポストも大反響(?)

 

同じ地元民の方からも反応いただき、盛り上がりを感じています❤️⤴️
地元の方々でも気付かなかったという声多数


私は飛行機乗る回数は圧倒的に少ないけど、空港内で開かれるパンの催事に行ったり。
名取の閖上にあるいちびこのお店からも近いので、ついでにふらっと遊びに行ったりもするので

空港の景色はよーく覚えてるのです
母が姉のいる関西に子供たちのお世話に行くことも度々あったりで、何度となく送迎にも行ってて🚙💨




今朝の私の記事⬇️


ちょっと落ち着いたところでもう少し書き足そうかなと思います。



はっきりと確証したのは、今朝の時点では仙台空港の外観だけだったのですが…



もしかしたら他にも使われてる?
と思いその後の動画もよーく見てみたら







あれ!?
ここもだ!!ポーン
お客さん、エキストラで参加したのかな?


上記2つの画像は、保安検査場通過後の搭乗待合室です爆笑



ここもそうかも!?
5年前くらいに完成した、増築された新しいエリアの搭乗待合室もーキラキラキラキラ

仙台空港はここが完成するまでは、GATE9までしかなかったのです
新しいエリアができて、たしかGATE10~13ぐらいまで増えたんだったかな?
(新しい搭乗口からは1回しか乗ったことないので)



あとは動画のシーン変わりが早くて判断できない笑い泣き動体視力の低下



そんなこんなで、瞬く間にXでも【仙台空港】がトレンド占拠キラキラキラキラ



ドラマロケ地情報としても早くもいくつかアップされていました!
あの予告動画から判断できるロケ地だけですね

 たしかに、仙台空港では見たことのない景色も占拠場所として使われていた笑い泣き




そこで気になることがいくつか


実際に本当にロケ地として撮影隊が来ていたのか?

翔くんも仙台空港に来ていたのか?



前回の『大病院占拠』の時は、占拠された界星堂病院の実際の建物は茨城県だったかにある市役所でしたよね。

でもって、上層階部分はなんと合成だった滝汗


それが後から分かったときは、

日本の合成技術ってスゲー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう思いました


だって本当に合成の違和感なく見えたから(笑)💦

まんまと騙されたような気分でした泣き笑い



もしかしたら、ロケに使われてるように見える仙台空港もシーン合成かもしれない…

なんて思ったり。。。えー?



まぁでも


仙台空港、正式には仙台国際空港って名前だけど

小さい空港なので、国際線は両手で数えるくらいの本数しか飛んでないのでね✈️

(主に東アジア路線、他はチャーター就航のみ)


国際線エリアは普段行くととっても閑散としてるので、国内線エリアから半分向こう側なら規制かければ撮影に使えなくもない(笑)


朝の始発便も7時台から

夜の最終便は21時ぐらいで終わり


羽田や成田、関空のような大空港とは違うので、早朝や夜なら撮影は実際にでもできそうだけどね


でもわかんないや汗うさぎ



本望としては

仙台空港ロケで撮影に来てください!翔くん目がハート

って思ってます!



今度空港に遊びに行くときは、胸張って武蔵三郎アクスタ連れてロケ地観察してきまーす!




公式さんから「これから制作会見に行ってきます」動画がニコニコ
⬇️

 本日(土)が会見だったのね

じゃあ明日のシューイチか月曜ZIPで様子流れるかなーおねがい



獣のリーダー【龍】は誰か?

ヒントが出ました!

新空港占拠【公式】 

 前もそうだったけど、考察苦手だし💦

こんなヒントだけじゃ全くわかんない笑い泣き

でも、噂されてた目黒くんは除外されたらしい?

(兎年じゃなかったってことね)



来週の番宣のお知らせも❤️

⬇️

『クイズ!国民一斉調査』 

 

これからドラマ初回に向けてもっとどんどんいろんな情報が出てくるだろうし
アワアワしないように、マメにチェックしてかないとねウインク



で、ドラマ事前番組の放送があると見たのだけど…

こっちでの放送がないじゃないかー大泣き大泣き大泣き


え、なんで?
地元空港使われてるのに、その地域で放送がないとかありなん泣くうさぎ


遅れてでもいいんで放送してください!
検討してください!
と地元テレビ局にご意見として送ってきましたお願いお願いお願い





普段、あまり自分のアクセスランキングとかチェックしてないんだけど、さっきたまたま見たらちょっと驚き!
ジャニーズファンジャンル 2位って書いてるーキラキラ



アクセス数に関しても、昨日のブログで7万もいってるとは思わなかったびっくり

いつも訪れてくれている皆さん、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


21時からの翔くんナレーターの番組まであと少し
どんな声が聴けるのかなーキラキラドキドキ