大晦日レコメモ 行ける?行けない?問題 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


25日で終了した地元のイルミネーション
【SENDAI光のページェント】
イベント公式さんがXであげてたお写真があまりにも綺麗だったのでペタリキラキラ
そう、実際はこんなに綺麗なのよキラキラ
素人(私)とプロの写真とではさすがに雲泥の差



その25日の夜
news zeroは櫻井キャスター年内最後の出演でしたね

エンディングでは、有働さんが3月でzero卒業の話に触れ…
「藤井キャスターと櫻井さんにしっかり引き継いでいきたい」とおっしゃっていましたね

翔くん「4月からは藤井さんと一緒に~」
と言ってたね!
よかった!継続できるのね爆笑
本人からこうして継続の話を聞けるのが一番の安心感キラキラ

どこの誰だよ💢
櫻井翔キャスター降板なんて書いたゲスライターはムキー


翔くんはキャスター18年目に突入の年に
すっかりベテランキャスターの域だわおねがい

そういや、エンディングにちらりと映った、zeroカラーで彩られたツリー✨🎄✨
初めて見たかも!?
(月曜zero以外は見ないもんで)





さーてさて

気になっていた、5×20レコメモの上映時間
出ましたね!

地元の映画館も時間出てました

全国の映画館もほとんどそうなのかな?
昼間に上映ってところもあるんかな?
我が県内の上映館は5つとも夜18時以降でした


大晦日は家庭の都合で行けない方々が結構多いらしいのを見かけてるけど、夜だと尚更難しそうですね…💧

時間が出ての結果、皆さんはどちら
行けそう?
やっぱり行けない?


ちなみに我が県内では…

映画館① 近所 18:30~ 
映画館② 郊外 19:00~(ドルビーアトモス)
映画館③ 郊外 20:00~(2スクリーン上映)
映画館④ 街中 20:45~(ドルビーアトモス)
映画館⑤ 郊外 20:50~ 

こんな感じです。
見事に夜上映のみ🌃

まぁ映画告知のポストにあるハッシュタグには
#みんなで年越しだ
ってあるから、より年越し感味わえる時間帯に設定してあるのかな?(わからんけど)



私としてはそれで嬉しい!
どうせ紅白見ないし

上映時間に差があるなら、2ヵ所回って観てもいいかなーと思っていたのだけど
このラインナップでは時間被るのでムリということが判明しました💦

どれか1つに絞るなら、やっぱり少しでも音響のいいドルビーアトモスがいいなキラキラ
でもって、嵐ファン集まりそうな街中がいい!
(お一人様可能性大なのでみんなで盛り上がりたい)


チケット発売は今日の0時(24時)からなのかなキョロキョロ
現時点まだ販売期間外


31日~年明け1月1日にかけてお天気がだいぶ崩れるようですね
こりゃ初日の出は絶望的かな💦

レコメモの時間帯も雨降りかしら…
街中映画館ならそのまま年越し初詣にも行っちゃおうかな~なんて思ったりもしてたけど
あまり荒天だとちょっとね💦



📺️『大病院占拠』(XXX占拠)脚本家さんから嬉しいお知らせ!

 

続編の放送に先駆けて、前作『大病院占拠』正月3夜イッキ見SPの放送が決定!


わーい爆笑

脚本家さんいわく、
「翔くんとぐんぴぃさんが撮影裏話と続編の見どころをナビゲート」

とのこと

わーい爆笑


あのクリスマスツリー飾り付け動画でのコンビですよ(笑)

雑なツリーを完成させたお二人による番組ナビゲート、絶対面白いに決まってる笑い泣き


正月の番組表も出てたので、さっそく放送確認しました

あったーーー(∩´∀`)∩

わーい爆笑

今のところ第2夜までしか番組表出てないけど、全部ありそう

と思ってたら公式サイトにちゃんと放送エリアが載ってたのね😅

忘れないうちに入れられるとこまで予約済み♪


TVerでのドラマ期間限定配信は全ては追えないと思うけど…(話数によって配信期限あるからね)

特別番組に関しては、地元でも放送ある限り欠かさずチェックしたいと思いますグー


今日は年末の週の真ん中水曜日
末ズの嵐ジオ配信日ですね💛💜

テレビはつまらん年末特番ばかりなので、嵐ジオを楽しみに今日も1日頑張ろうと思いますニコニコ





東山紀之先輩のラストディナーショー🌃🍴
とうとうアイドルの表舞台ラストとなってしまったのね…(ノ_・、)


嵐さんからのお花があったと、ディナーショーに参加された少年隊ファンの方がお知らせしてくれていました
グループは休止中でも、個人ではなく【嵐】としてお花を贈るあたり、嵐さんらしさがたまらないキラキラ東山先輩への敬意を感じるよねウインク

大ちゃんか翔くんか
嵐のリーダーを決める場にも立ち会った大先輩ですもの!
これまでの恩恵は忘れられないよね


東山先輩、湿っぽいのはイヤだと、爽やかに最後のお別れを告げたそうです


会見でもあんなに誠意を尽くして対応したのに、いわれのない罪まで着せられ、新会社の社長業からも引きずり下ろされたあげく、アイドルとしてももう活動できないなんて…悲しい

少年隊やヒガシファンの方にとったらもう沸点極まりないですよねムキーッ

SMILE-UP の補償業務が全て終了したら、また個人で何か新しい活動を再開してほしいなと思います。