きっかけを与えてくれる人 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨夜、中丸くんもTwitterスペースやってたんだね
すっかり寝落ちていて全く気付かずにいたよ💦


そこになんと!
ニノちゃんも出てたー!!


ニノが出てきたのは35分すぎ辺りからの10分ちょっとだけだけど、中丸くんと喋ってました



で、これ何かな?
って気になってちょっとさわってみたんだけど
この丸で囲んであるとこね



字幕が出てきたよ😳!!







録音されたものだけで表示できる機能なのか、知らないけど、こんな機能もあるんだねー😳

喋ってる音声を追っかけで字幕表示されていくので、たまに誤字ってるんだけど(笑)💦
まぁそれは仕方ない😅


ニノちゃんスペースの録音再生でも表示されるのかと思って試してみたら、そっちでは字幕出てきませんでした💦
配信してるホスト側の設定なのかな?





*****



さて

(火)(水)と、夜楽しみにしてるテレビもない曜日なのに、所用で母が留守にしていてテレビだって使い放題なのに
仕事から帰宅すると疲れて何も出来ずに終わっちゃうかーなしみ笑い泣き

気持ちとしてはそろそろ嵐のコンサート📀でも見たいなーと思ってるんだけど、結局睡魔にやられてしまって…
どうも体がもたないのよね💧



昨夜の夜ご飯には、先日買っておいたご飯のお供でいただきました!
やっと開けれたー!
他のご飯のお供があったから、そちらが終わるまで我慢してたの(笑)


これのです
夜会で小手さんがお土産に持ってきてくれた森傳のにんにく海苔佃煮



結構バッチリにんにくがきいてて美味しかった!
これはご飯も進むわ爆笑🎶
ただ、にんにくだから夜ご飯でしか食べれないかも( ̄▽ ̄;)



夜会きっかけ、SHOWチャンネルきっかけで、それまで知らなかった味を新しく発見できるのって嬉しいねニコニコ

世の中の口コミとかめんどくさいから見ないので流行りのものも知らないことが多い私ですが
なので情報源はすべて翔くん頼りです❤️


1つ前の記事で書いてた私の大好きなICHIBIKOも、元々は嵐にしやがれで智くんが食べていたICHIBIKOトーストがきっかけだったんだニコニコ



昨日解禁された、THE MUSIC DAY のポスタービジュアルキラキラ
ホントに翔くんがカッコよすぎて、見るたび顔が緩んじゃうほんわか

翔くんて、シンプルなスーツでビシッとキメてる時ももちろんカッコいいんだけど
テーパード柄シャツ
くるぶし見せチノパンに素足にサンダル

こんなラフなスタイルの出で立ちで来られると、その隙間から覗く素肌にドキッとしちゃうね(//∇//)💓
でもって可愛くもある💕
ホント罪なオトコよのう( *´艸)❤️←何時代w?


インスタもチェックしてたら、TMDストーリーズにもいたよー!
あーホントカッコいい❤️


タオルが抽選で当たる引用リツイートはまだやれてないんだけど、今日にでもやれたらいいな♪

【あなたを変えた音】

って言ったら、当然私にはいつも言ってるあの1曲なくして語れない
嵐沼に、翔くん沼にハマるきっかけとなった「Believe」
あの曲に出会ってなかったら、今ある楽しみ全てが存在してなかったと思うもん

もしも
あの時嵐に出会ってなかったら
あの時翔くんに出会ってなかったら

今の自分は一体何を楽しみに生きていたんだろう(笑)?
そんなん1ミリも想像付かなくて恐ろしい真顔


(木)(金)とあまり天気が良くないので
昨日の仕事帰り、疲れた体にムチ打って本屋までテレビ誌チェックしに寄ってきました


テレビ誌の棚を見て思い出す

(あ…れ…?
テレビジョンて無いんだっけ??)


そうそう、すっかり忘れてた💦
2月だか3月を最後に、週刊ジョンは休刊になって月刊ジョンと統合することになったことを…

大病院占拠以降、しばらくテレビ誌チェックしてなかったからすっかり忘れてたよショボーン
映画ネメシスも雑誌はそんなになかったしね

当たり前にあった雑誌がなくなったことを改めて寂しいと実感した夜



翔くんが載るお知らせのあったTV LIFEとTVStationをチェックしてきました!


あーー
やっぱり素敵キラキラ
カッコいい(*´▽`*)❤️


たった2ページだけど、翔くんのビジュアルの美しさにどちらも欲しくなりそうだった

でも、まだこれから出る分が控えてるからね😅
ここで全部買うのは我慢しておこうと
ぐっと耐えて一冊だけ購入🎶


⚠️全部じゃないけど、翔くんのビジュアルの雰囲気、インタビュー内容に触れてます
↓↓↓↓↓














📕TV LIFEはカッコいい感じ❤️

もともとのキービジュアルで公開されていた、あの黒スーツ姿の翔くん
1ページ目の大きな見出しショットは、こちらに視線を向ける微笑みの貴公子キラキラ

に相反して、2ページ目のカット写真では、
クールな視線でポッケインの佇まいに痺れるう~(//∇//)💓


📕TVStationはかわいい感じ💕

衣装はもちろん同じですが、どの翔くんも表情が柔らかめのかわいい感じでしたニコニコ



あとはインタビュー内容の違いがあるかどうかね

基本は、これまでのTMDでの思い出
昨年のTMDで『歌の大辞テン』が復活した懐かしさとか
司会を10年間続けてきて良かったこと
そして自分を変えた音楽について
などなど…
(他にもあるけど)

これはどちらも同じでした


テレステでは、最近行ったライブについてのこぼれ話がありました
立ち見で済ませてきちゃったからどのアーティストだったか忘れちゃったけど、横浜ぴあアリーナMMでのライブだそう
そのアーティストの曲について教えてくれた近くのお客さんの待ち受けが大野さんでした

ってびっくり
嵐ファンの方だったんだねー



で、TV LIFEの方はと言いますと…

2ページ目の翔くんに惚れてこちらをお持ち帰りー📕❤️


その翔くんの1つだけ解禁












きゃーーーーーーーーーーー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)❤️❤️❤️
この佇まい…
カッコ良すぎる( *´艸)



昇天しちゃう昇天昇天昇天昇天昇天





で、こちらはTV LIFEのみの内容かと思うのですが…

【この夏やりたいことは?】
トレーニングのために買った新しい水着をまだはけてないので、プールに行きたい
この夏はたぶん泳ぎます(笑)!

翔くんこれずっと言ってるね(笑)
去年も言ってなかったっけ?
去年はそれだけ忙しかったんだよねー💧


あと、私的一番嬉しい収穫だったエピソード

長時間音楽特番の司会のインタビューの時って、だいたい今ハマってる翔くんの好きな曲が知れたりするじゃない?

それを知ることが出来るのが貴重キラキラ
まず自分からは聴かない曲ばかりだから

それを知ることによって、翔くんが今どんな心境なのかを感じとることが出来るような気がしてね



翔くんが最近聴いてる好きな曲2023
『The Lion Sleeps Tonight』

という曲だそう



翔くんが教えてくれたこの曲、聴いてみました
洋楽って何か知るきっかけがないとなかなか出会いもないし、聴くこともないので









翔くん、心疲れてるのかな・・・
ちょっと心配になってきた💧

このインタビュー、いつ頃のか分からないけど
もしも1ヶ月程前のことだとしたら
あの騒動の時期と重なる






外人さんがコーラスで歌ってる、とってものどかな夜のジャングルを歌った雰囲気の曲(?)
みたいなやつでした

たしかに心癒されそうな曲照れ


⬇️





来週にはリハも始まるよね
きっと今頃はもうそろそろMUSIC DAY当日に向けて出演アーティストの皆さんにお話伺ったりしてる頃かな?




MUSIC DAYで翔くんにも何かして欲しいなぁ…

と思ってたけど、

あんな癒し系の曲聴いてる翔くんのことを思ったら、とてもそんな無理強い出来ないわ

翔くんが嫌なこと何もかも全て忘れて、全身で夏の訪れを音楽と共に心から楽しめますように♡




昨日の週刊テレガイもチェックしてきました!
来週発売の週刊TVガイドは翔くん表紙だよー\(^o^)/

まずは23日のデジタルTVガイドもチェックしなきゃねウインク