本日より!櫻井翔『未来への言葉展』開催おめでとう! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

夜中にこんばんは


ジャにのメンバーのクリアアサヒPOPが出てるとフライング気味に情報が入り
そしたら新キャラクターとしてもCMが!会見が!
ジャにのらしいユルさと和気あいあいぶりに、見ていてとてもほっこりにっこり


翔くんもやってたクリアアサヒCMに、時を経てにのちゃんがやってくれること🍺
嵐として磁石の縁も感じちゃいます❤️💛


それから、ネメシス大ヒット御礼舞台挨拶の話題
昨日のZIPで6時台にはあったものの
8時台のエンタメコーナーでもまた別の内容やるかなーと思っていたのに
ミサイル速報で8時台丸潰れとなってしまった💧

安村アナが司会やってたみたいだから、シューイチでももっとやってくれないかなぁ(´・c_・`)






さて、前置きは短めにしておいて
本題はモチのロン!こちら!

櫻井翔 未来への言葉展
いよいよ本日からですね!

―41歳の翔くんによる、41日間の翔くんの世界―

いよいよ、今日から始まりますねキラキラ


今回の企画を頂くきっかけとなった嵐の展覧会図録監修からの、およそ3年間
そして、嵐としても個人としても活動してきた翔くんの、20数年に及び紡いできた言葉たち

翔くんの手元から巣立つ時🕊️

ずーっと温めてきた翔くんのたくさんの言葉とラップの世界が、翔くんの手を離れてファンの元へと解き放たれる時がくるのね


未来への言葉展 いよいよ迎える初日
おめでとう🎊


⭐いろいろ語る前に、今日のnews zero情報を
⬇️
今日のzeroに翔くんのお名前がびっくり
VTR出演となってますが、もしかすると言葉展の話題かな~?とちょっとウキウキしていますルンルン


それから、こちらも!
⬇️
言葉展のオフショットまで出るのねーニコニコ
ジャニショ店頭では今日14日から
オンラインでは来週の金曜日21日からの販売💻️

どんなんか気になる~!


ジャニショでの写真発売が出た流れで、このまま言葉展グッズの方もいっちゃいましょう!


最初に解禁となった言葉展のグッズラインナップ
この画像を見た時は
モチのロンで全買い決定!!

と即決したのに、これがグッズの全てではなく、まさかのそのごく一部だったとは…凝視



そのオールラインナップに生唾ゴクリ( ゜ε゚;)
きょえええーΣ(Д゚;/)/
グッズこんなにあるんかーーー!!!!!


先日明らかになっていたのは、画像にもある通常グッズのペンケースまでで
これらだけでも十分翔くんの世界を抱き締められると思っていた…ら

まさか
さらにこんなにもまだまだあったとは(笑)!!

これまで出せる機会ほぼなく眠っていた公式グッズのタイミング
ここぞとばかりに大放出してきたよ笑い泣き


グッズのラインナップも多ければ、その種類も豊富にあるキラキラ
単価は決して高くないけど、シャレにならないくらいマジで数が多い笑い泣き

【会場限定グッズ】まであるし!
しかもこれまたラインナップ多!!
さらには
【オンラインストア限定】まであるし!
こちらは5月に追加販売とな!!

どんだけーーーオエーオエーオエー


翔くん一人で嵐の展覧会級のグッズラインナップのよう(笑)


翔担の財布を丸ごとかっさらおう計画ですなw
その挑戦、受けて立つ!!真顔


全種1点ずつの総額
42,900円也💸💸💸滝汗


翔担の仲間たちよ!
共に身を粉にして働こうではないか!



会場限定】ということは、やはり言葉展の会場でしか買えないと言うことで良い?
(となると行けないファンの方にしてみたら喉から手が出るほど欲しいよね)


当初、解禁されたグッズなら全て一度に複数買いするつもりでいたのですが、これはヤバい
ちょっと作戦変更だわ(笑)💦

今日まずオンラインで買えるもの一点ずつ買って
5月に会場現地で追加で買って
さらに5月のオンラインで追加されるものを買うようにしようかな(^^;
3回ぐらいに分けて買わないとソッコー破産宣告だわ絶望

中にはもしかしたらあまり使わないものもあるかもしれないけど…(サウナハットとか?)

でも!

翔くんが言葉展のために考えてくれたグッズなら、たとえ使わないかもしれなくても、記念に1つだけでも買わねば後々後悔すると思う

「後悔先に立たず」
の精神で臨まねば!

そのためには他のことをなるべく節約しなきゃならん!

まずは今日、仕事前に1点ずつオンラインショップ入れたら第一弾ポチります
せめてトートバッグは行く前に手元に欲しいな♪
せっかくならそれ持って現地行きたいじゃん❤️




明らかになっていないグッズのビジュアル、とても気になります
今日の初日入られる方がどれだけアップしてくれるかな?


基本的に、言葉展の内容はネタバレせずに行きたいところ


ですが、私が行くのは1ヶ月も先のことなのでネタバレ回避厳しそうかな💧
内容は振れずに知りたい情報だけ得たいところだけどな💧

私が知りたいのは
・入場時の雰囲気
・おおよその所要時間というか、滞在時間
・グッズのビジュアル

私が知りたい情報は以上3点📝



そう思うと、まっさらな状態で初日に行かれる方が羨ましくもある
会場の空気だって、たくさんのファンが行った後とは違う清んだ空気かな~とかね

きっと翔くんが最終チェックに行った残り香がありそうな気がするし←誰しもがそう思いたいところ


初日は初日ならではの、そんな妄想的な楽しみもあるけども
1回こっきりの楽しみがいち早く最初に終わってしまうのももったいない気もする…

ならば、多少のネタバレ踏むのは覚悟の上で
1ヶ月先に待つ楽しみを日々味わうことにしようウシシ
よし、そうしましょ❤️


それでは、4月に行かれる皆さん!
翔くんの言の葉の世界へお先に行ってらっしゃーい🙋‍♀️