勢いのままに! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんにちは



三郎さんのアクスタですってーーー\(^o^)/
これ持って東京行きたい!!!





昨夜、ちょっとの合間にと夜中にレコ編集を始めてしまったら、あれもこれもと手を付けてしまい…
結局夜更かしに無気力

ブログが立て込んでるから、溜まってるブログを書くつもりで昨夜は夜更かししてまで編集するつもりじゃなかったのにね

「大病院占拠」の本格番宣がきっと明日来るだろうと思ったら、またまたレコがいっぱいになるから空けたい思いはあったのだけど…

その夜更かしのお陰でまたもや寝落ち
ブログ更新出来ず💧



それにしても!

今日も今日とてTwitterが忙しい(笑)💦
もちろん、嬉しい方の忙しさだよ!

よって
時間が足り~~~ん!!!


爽やかスマイルの腕組み武蔵さんカッコいい(*≧∀≦*)❤️
ハードな撮影、男臭い役柄、刺さるような目線の多い武蔵さん
役から解放されて、翔くんの素顔に戻った瞬間の笑顔かな❤️

もう!
何やってもカッコいいんだからー(*≧∀≦*)❤️



話は昨日のことに戻りまして。。。



大病院占拠公式が毎日のように盛り上げを煽ってくるので(笑)
翔くんからの煽りのごとく私も勢いのままに動いてきました!

昨日の午前中、ちゃんと朝活してきたよー\(^o^)/
ほら!!
なんと、予定していたガイド、ジョンの他にTV Stationまで📕
3冊もお持ち帰りしてきちゃいました!

テレステはね、関東の番組表しかないし、表紙にタレントさんが使われることもないから、いつも厳選の結果買わない選択肢になりがちだったの

でも
今回は厳選の対象外に

テレステの公式Twitterからの内容のお知らせをたまたま目にして、その中身が気になっていたの

だから、ガイドとジョンを買うついでにテレステも「どれちょっと中身だけ確認…」という気持ちで開いたらば



超カッコいい武蔵さんショットがたくさーーーん( 〃▽〃)❤️


ダメだ…
これを置いて帰るなんて私には出来ないわ悲しい


ということで、まんま3冊お持ち帰りとなったわけでした(笑)❤️

アキコをのせるのなんてヒョイヒョイ容易いものだろうなと思われるねきっとw


そう、手のひらの上で転がされまくってますよだれ
翔くんの今のビジュアルに翻弄されまくってますキューン
だって、TV LIFE PREMIUMも予約してきちゃったもんね📕




そして、本屋さんの真向かいにはスタバがあるのでこちらにも足が向いてしまいました足足


そう、
アールグレイブーケティーラテ

これもたまたまスタバLINEから入ってきたお知らせでね🎶
「スターバックスリワード会員限定」での新商品ラテ先行販売

なんか、リワードの機能まったく上手く使いこなせてないのだけど(スターを貯めるやつとか)💦

でも、一応会員だけには入ってるのでそのお知らせから開いたらばすぐにQRコードで注文できるようになってるのねー!!

先行販売初日でスタバの新商品飲んだのなんて初めてでした(笑)
今までよく分からないままこのサービスをずっとムダにしていたんだなー💦


で、そのお味ね

アールグレイティー好きには持ってこい🎵

通常のティーラテにもある、アールグレイティーラテを飲んだことが実はないので比較しようがないのだけど(笑)
↑それはいつも新作フラペチーノばかり飲んでしまうからチャンスを逃しているだけ

甘すぎずさっぱりとしたアールグレイの香りがしてとても美味しかったですニコニコ





さてさて、そして今朝起きたらですよ
またまた「大病院占拠」Twitterが賑わってるじゃないのー!

「大病院占拠」制作会見動画公開!!
えーーー
いつの間にやってたのぉーー??


昨日は何もWS情報お知らせなかったのに突然会見のお知らせとか聞いてなーいえーん

と思ったのですが


もしや、こないだの壁だった早朝の見どころ番組でやってたのがこれの一部だったのかな? 
だとしたら、会見そのものはだいぶ前にやっていたもの??


うーーん
わかんないけど


とりあえず
すっごいボリューミーな会見動画だね✨️✨️

どころどころ編集されてるような部分はあるけどそれにしても
20分にも及ぶ動画公開!!


その勢いのままにさっそく見てきましたよ!




もーーー
最高(*≧∀≦*)



今まで知らなかった撮影の裏側がまだまだ出るわ出るわ!

「鬼さん」って呼ぶ翔くんの可愛さもさることながら、鬼さんとの撮影裏話が面白い笑い泣き

あんな緊張感迫る現場なのに、裏側では和気あいあいなのね(笑)
翔くんだけが知る鬼の招待ってのも…
それ、撮影大変ねー(笑)💦
「鬼さんをうっかり名前で呼ばないように」って泣き笑い


こちらにはテキストの会見の様子が!
そこからさらに、会見動画にも飛べます



こちらからだと直接動画に飛べるかな?
⬇️


会見では、翔くんがとても楽しそうに話してくれてます❤️

この時はまだ全然、綺麗な状態の武蔵さん
ここから汚れて傷だらけになっていくのね💦


まだまだ会見のこと話したいことはあるけれど、キリがないので一つだけ



アクション撮影で、撮影スタッフさんに「男から見てもカッコよかった」と褒められ嬉しそうな翔くん

じゃ、「女性から見たらどうなんだ?」と、女性目線を気にする翔くんもこれまた可愛い飛び出すハート


何言ってんのよ翔くん!
もちろん、男性目線以上にカッコいいに決まってるじゃない!
翔くんの大好きなキャーキャーいっぱい浴びれるよー!!



私、すでにキャーキャーメーター振り切ってますからニコニコ

まずは、明日の番宣出演がどのくらい出てくれるのか待ち遠しいです!