相葉くんHBD/一気に情報過多! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます



今日はクリスマスイブクリスマスツリー

そして

相葉くんお誕生日おめでとう🎉



嵐公式Twitterからも誕生日ケーキ
相葉くんは笑顔がイチバンキラキラグリーンハートキラキラ
やっぱり歌って踊る姿が欠かせない!


相葉くんレコメンからも誕生日ケーキ
レコメンスタッフさん(ちかさんからかな?)の相葉くん愛が感じられるね💚

ここ最近しばらくレコメン聴けてなかったし、相葉くんBD記念回だってから久々聴きたかったんだけど睡魔に負けてしまいました💦
時間あったらradikoで聴けたらいいな



相葉くんも40歳か~
嵐メンバーも40代が3人になっちゃったね
とにかく!
いつまでも若々しく元気いっぱいの相葉くんでいてください💚
素敵な一年を過ごせますようにキラキラ


それと!
同い年期間突入~(*^▽^)/★*☆♪❤️💚

毎年恒例、お互い40歳同士の貴重な1ヶ月間だね❤️🎂💚
この期間はより一層仲睦まじく2人ラブラブに過ごしてくださいなニコニコ

って願ってツイートしてから嵐ムービーのMyバースデー動画見に行ったらどうよ!?
そこんとこ今年も翔くんがしっかりアピールしてくれてるじゃんて直球の愛を感じました飛び出すハート

翔くんはお誕生日プレゼント見つけるのがいつも早いし上手ね拍手
一緒にトレーニングしてお互いの腹筋を見せ合ってくださいなにやり


「みんなに会いたいな」
「嵐で◯◯やったなぁ」
と、いつも誰よりもはっきりと嵐への愛を声にして発信してくれる相葉くん
リーダー含めた5人でみんなで新年会が出来ますように💙❤️💚💛💜
その報告をファンもみんな聞きたいよ!!!!!


さて

本来なら相葉くんお誕生日だけで記事を締めたいところですが…
昨日がまたあまりにも情報過多過ぎて大変なことになっております煽り
思い付く限り書き出さないと何か抜け落ちそうで怖いのです(笑)

なので、ここからは昨日あったいろいろを!

ちなみに、いろいろありすぎて脳内パルプンテ状態のため、お迎えしてきた翔くんan・anをまだ見れていません💦



  ①やっと届きました!


私の元にもようやく嵐サンタが来てくれましたー🎄


このまま届かなかったりしたらどうしよう~💦とこの数日不安でなりませんでしたネガティブ
サプライズでも何でもなくなってしまったし、散々グチこぼしたりしたけど…

22日に配達されなかったのは、雨模様だったから濡れないようにそうしてくれたんだろうと
今さらだけど、ポジティブシンキングに思っておきます(笑)



そして開けてみてビックリ!!
結構、いやかなりちゃんとしたモノじゃないですか( ;∀;)
(インスタにはみんな結構載せてるんだね!届いて安心して検索してみちゃいました)

こうしてファンに日々の応援の感謝を届けてくれる嵐さんにこちらこそ感謝です💙❤️💚💛💜

先日、もう1つの家族名義分も更新してきました!
来年もまた嵐ファンクラブ×2でよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


でもって、ファンクラブ関連で言いますとこちらもスゴい!!

  ②これは…妄想デートですか?


嵐さんのクリスマススペシャル動画クリスマスツリー
相葉くんバースデーに上がってくるのかな~?と思っていたら1日早かった(^^;


まさか上がってるとは思わず偶然のタイミングだったので喜んで見に行ったら…

うっひゃー!!
何これ4人ともヤバイやつじゃんΣ(゚∀゚)💓

こ、これは…
妄想デートの世界ですか(///∇///)💓

誰がこのシチュエーション提案したんだろうラブ

イメージ的には潤くんか翔くんだよね~と思うのだけど…翔潤ぽいよね(*´ω`*)

助手席ドキドキ車ドキドキ
早うロングver.が見たいですぅラブ


レクサスも運転してみたいなー車
NISSANみたいに気軽に試乗行けないだろなw

とにかく、去年のハワイアンろうそく作りよりも格段に大人の妄想デートを体現してくれた今年のスペシャルムービーに大感謝キラキラキラキラ


  ③翔くんゴトが忙しい!!


2つ同日でパルプンテ煽り💦💦
こちらは可愛い風真さん翔くん💕
どこの撮影で何してたんだろー?
これも年明けどこかの番組で番宣やる時に明かされるのかな??
遠いと言うロケ地も気になるね

てか、この前に2種類の予告動画もアップされたけどね
何やら不穏な風真さんの様子が気になる…


そしてこっちはめちゃヤバイ本編予告動画解禁!!
ドラマシーンの中で武蔵さんが駆け回ってる!!

想像の遥か上を軽々と越えてきたキラキラキラキラ
武蔵主任、めちゃめちゃアクションじゃん!!
カッコいいーーーーー(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️


はぁはぁはぁ(;´Д`)
もう息も絶え絶えです←大袈裟w



この表情の意味とは…?
え、武蔵さんは偶然占拠現場に居合わせたん?



ひぃーーーー💓
銃撃たれたい(///∇///)♡♡♡



過去が想像以上にシリアス…?
家族に当たり散らす自暴自棄な武蔵さん…
過去に苦しみ苦悩する姿
自分のせいで誰かが犠牲になってるのか…?
ボサボサ頭でもカッコ良すぎる素敵!



走る!
振り返る!!
蹴る!!!
アクション超カッケー(*ノ▽ノ*)
鬼に蹴りをくらわす脚の長さにズキュンっ恋の矢


飛び降りる!
え、あの高所恐怖翔の翔くんがー(○_○)!!
(これは…生身?ノースタント?)



ひいぃぃーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
鋭い上目な眼光にドキドキ動悸が…(///∇///)💓💓💓


「最悪だ💢」
のイケボ声にヤられません(///∇///)?

本編予告映像だけでヤバイのに、ドラマ本編に身が持つでしょうか………



こんな一度に2作品のいろいろが解禁されたらまさにあれですよ

映画「ネメシス」を背負ってるのか
ドラマ「大病院占拠」を背負ってるのか

正直、どちらなのか分からないことの方が多いくらいです。


っていうオトノハのくだり。

これをファンに置き換えると

映画「ネメシス」を追っているのか
ドラマ「大病院占拠」を追っているのか

正直、どちらを追ってるのか分からないことの方が多いくらいです


要するに、整理つかん(笑)



  ④アマプラで!?


最初、ホントのことなのか疑わしかったのですよ

そしたらホントだった!

Amazon Prime Videoで
「5X20FILM RecordofMemories」が配信されると!!!!!Σ(Д゚;/)/


私、今まで何年もアマプラ会員やってきてるけど、一度たりとてアマプラで映画とか見たことなかったんですよ
スマホだとアプリ入れなきゃならないしね

でも、Fire TVスティックならディスク入れなくても見れるようになるわけで

会員月額たったの500円でレコメモが見れるようになるなんて驚きの世界!!

あ、まだディスクも見れてないや(笑)
時間足んないよ~💦


  ⑤潤くん生配信Part3💜


こちらもまさかの!

3回目の潤くん生配信!!

さすがにもう大河放送間近だし、このまま家潤始まっちゃうんじゃないかと思っていたら…

年の瀬も忙しい時期に、潤くんがまたまた生のお顔と声をお届けしてくれると!
束の間の癒しタイムになりますね💜

視聴チケット忘れないうちに購入しました!

前はどんなこと話してたっけな~
「ディナーショーやらない」しか覚えてないよw


27日(火)20:00~
まだ仕事納め前なので、仕事終わっ急いで帰宅してて駆けつけなきゃだな😅


  ⑥MステスーパーLIVEで!?


まったく見てなかったので、Twitterであげてた方ので知りました!


KAT-TUN中丸くん
JUMP有岡くん
それぞれが【今年の一枚】としてあげた写真に磁石がそれぞれに❤️💛


翔くんが「CRYSTAL MOMENT」のレコーディングでディレクションした時の写真❤️
ニノちゃんがJUMPくん15周年のお祝いとしてドリフェスに飛び入り参加した時の写真💛

嵐出ないからまったくノーマークだったよ💦




  ⑦本日の予定


クリスマスの買い物もあるけれど、その前に


朝はズムサタに翔くん


夜はSHOWチャンネル翔くん




これでとりあえず全部かな?

何か抜けてませんか?



ホントにまぁ忙しい忙しい💦💦

頭もいっぱいいっぱいだし感情もいっぱいいっぱい!!

あ、TVerのクイズショウも4話5話配信開始されたんだった!


相葉くんのお誕生日記事なのに、嵐情報盛り沢山記事になってしまいました(^^;


皆さん、どうにか頑張ってついていこうね💪