嵐5×20FILM 声出し応援上映行ってきました\(^^)/ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

愛してるよ~!
きゃーーーーー(*≧∀≦*)
しょおくーん( ≧∀≦)ノ❤️❤️❤️







昨夜の夜会見ました!
めっちゃおもしろかった🤣



声出し応援上映行ってきてからのこれだからさぁ!

ホヤホヤな気持ちが残ったままで聞いた翔くんの「愛してるよ~!」
に嬉しくなっちゃったよね♡


田中さんかな?
翔くんに「やってやって」って振ってくれたの
アザッス爆笑


翔くんにも何かしら演じて欲しいなと思ってツイートしていたら、11月3日の嵐デビュー記念日になんて嬉しすぎるドンピシャなワード✨️



「あんなしっとり言わない?」
翔くんのその思いがすごくビンビンに伝わってくる挨拶のコール&レスポンス





「ライブの時はどんな感じ?」
(`・ε・´)調子しか聞いてないんで

うんうん!
それが翔担の大好物なのよ❤️




(`・ε・´)愛してる担当じゃない

そうね
それはどちらかと言うと潤くん担当よね💜




上の方!
調子はどうだー?
下の方!
調子はどうだ?


女の子
調子はどうだ?
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ❤️❤️❤️


これが、いつもの翔くんの担当
翔担の大好物なんです❤️


夜会のあの場でやってくれた
「愛してるよ~!」
は、周りの空気に合わせた翔くんなりのバラエティーノリだなって、その優しさを感じたよねニコニコ


ただ、一般視聴者は知らないであろう
本当の嵐ファンにしか見せない、ギラギラの告白を隠し持ってるんだよ、翔くんは!





「同じ夢を見ようぜ!!」

















ハイ
この一言でいとも簡単にイチコロですがな(//∇//)恋の矢恋の矢恋の矢





あのゲーム、翔くんにもっといろいろやってもらいたかったなー!
YouTubeの方見てないけど、そっちは何かやってたのかな?




*****




  声出し応援上映行ってきました!




映画の前にも少しだけエピソードはあるのですが、ここでは応援上映の話のみを先にピックアップします!




2度目の立川シネマシティ参戦📣

なんだかんだあって、ちょっとギリギリの到着になってしまいました💦


そこへ向かう時のいろいろね(笑)

まるで、嵐コン札幌での私の恒例スタイルのような懐かしさを感じてみたりして


ホテルに荷物預けに行ったり、地下鉄往復したり、コン前に食事してエネルギーつけたり…

時間大丈夫と思って動いてるのに、なんやらかんやらしていていつも結局ギリギリ駆け込みで札幌ドーム到着していたのがいつもの私w

余裕持って入りたい人には絶対イライラさせちゃうと思います( ̄▽ ̄;)
今度こそ余裕持って行くぞと思ってるのに、何故かいつも札幌ではギリギリ

ゼーハーしながら開演10分前到着とかね
ありえないっしょ?

それでいて、アリーナ前列だったこともあったりして、席まで着くのもペンラ準備するのも大わらわ💦



ああ懐かしい…えーん




そんなこんなで、立川シネマも到着したのはもう上映5分前💦
札幌よりひどいじゃないか(゜゜;)\(--;)


もうね、映画館着いて発券して、上映シアター間違ってエレベーターで上へ下へ
キョロキョロしてやっとシアターたどり着いたらもう映画館スタッフさんの前説が始まってた💦
(立川シネマ恒例、スタッフさん前説)


なので慌てて写真あまりちゃんと撮れず💦
立川では、上映後には撤去されちゃうから、なんとしてでも中に入る前に撮らねばと慌ててペンラも赤にしてパシャリ!
やったー!
声を出せる応援上映はもうすぐだ!




座席についてもう1枚!
写真撮りながらスタッフさんの前説途中からだけど聞いてました


そしたら、
「今日は嵐のデビュー23周年ということで、おめでとうございます」
と。
その挨拶に沸き起こる拍手拍手

「声を出せる応援上映ということで、嵐コールの練習をしましょう!」
ということになって(笑)

まさか、映画館で嵐コールの練習タイムがあるとはびっくり



約3年ぶりに、映画ではあるけれど嵐さんに声を送れる…
久しぶりすぎて高鳴るドキドキ…


私の入った17:15上映回は満員ではなかったものの、4分の3くらいは入ってて

それでも、突然の嵐コール練習にやはり皆さん久しぶりの声出しということもあるからなのか(?)
緊張した雰囲気に

やや遠慮がちな
「あーらーし」
「あーらーし」
「あーらーし」


すると立川スタッフさん
「そんなじゃ映画の音にかき消されてしまいますよ。もっと声出して大丈夫ですから。明日声に支障来すくらいもっと声出してってください!」


ウケるーーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして上映始まります。

最初に、声出し応援上映の注意事項やら案内がスクリーンに映し出され


オープニングが始まるまでの間、細やかながらも嵐コールを!

声出ししたいとは思ってるものの、無音の会場で本人不在の中でとなると嵐コールは緊張する~💦


これが14時上映の回だったら…
もんのすごい盛り上がってたのかなぁ
(Twitterされてる方は大抵ご存じと思われますが
男性嵐ファンのあの方がね、声出し先導してくださってたのだとか)



でも!
ライブ始まってからは別よ!!

嵐さんがスクリーンにいる!!
大好きな嵐の曲が流れる!!
これまで、マスクの中で無音で口パクでやってたけど、今日は声出してもいいんだ!!

せっかくここまで来たのに、雰囲気に飲まれて声出さないなんてもったいない!


1曲目の『感謝カンゲキ~』から、翔くんとのコール&レスポンスしたよ!
2曲目の『Oh! Yeah』だって、ペンラ振りながら最後のWow Wow~やったよ!
『言葉より~』も「ここには」「あるから!」
やったよ!

嵐さんの挨拶中も「イエーイ!!!!!」って叫びまくったよ!

『La tormenta』も、歌詞にある通りに5人の名前呼びまくったよ!
『アオゾラペダル』合唱したよ!
『Lucky Man』「満タンcarなんだ!」やったよ!

『A・RA・SHI』全力で翔くんとのコール&レスポンスしたよ!
『a Day~』も、『サクラ咲ケ』も、『きっと大丈夫』も!!

声出せるところは形振り構わず全部やってきたよ!!!!!

エンディングの『ラブソー』と『Happiness』まで!
「Wow Wow~」「Yeah Yeah~」もやったよ!!










声出せるって最高だー( ;∀;)





めちゃめちゃ楽しかったです飛び出すハート


どうしてもクリア出来ないのは、目の前に見えるのが生の本人ではないから、翔くんが近い映像が流れても
「しょうくーーーん!!」
とは呼ぶ勇気は持てないこと( ̄▽ ̄;)


それ以外はぜーんぶやってきたから楽しかった!!



嵐のライブは、翔くんがコール&レスポンスの歴史を作り上げてくれたから、やっぱり声を届けたいという思いが強い

それを約3年ぶりにやることが出来て、その充実感に満ちた気持ちでいっぱいになったのでした!



どうかまた、声出し応援上映がありますように!

歌う嵐さんに生で会えないうちは、せめて映画の声出しだけでも思い切り楽しみたいのです


「今後もまた声出し上映やれるかは皆さんにかかっています」
と、立川シネマのスタッフさんが言ってました。

実際に参加した人が感想なり声を上げることによって、それが反映されれば実施できる可能性もあると言ってました。


なので、私感想込みでいくつかツイートしました!


今回、行きたくても行けなかった方もたくさんいらっしゃったみたいだし
また声出し出来る上映があるといいなぁと願ってますm(_ _)m