オトノハVol.224/来週のSHOWチャンネル | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


木曜日ぶりの更新となりました。
アキコです。

まずはここ数日のいろいろから。

【木曜日】
VS魂の番組欄に気になる内容が…。

「仙台のご当地レトルトカレーが登場!」

(えっ、魂で地元のカレーが出るの!?)

最近あまり魂を見ることがなくなってたので、ご当地ネタにちょっぴり期待して録画予約していきました。

録画、見ました。

(え…、これだけ??)

魂メンバーが正答するならまだしも、コジーが当てた上にナレーションベース

…ツマラン(´・ε・`)

期待値上げすぎだよ!
この内容表示は地元紙だけだったのかな?


地元のレトルトカレーはつまらない結果に終わってしまいましたが、他の地域のカレーはちょっと気になる!
(福島飯舘のかぼちゃカレーとか)

一応録画残しておこうかな
いつかどこか地方に行くことがあれば出会えれば魂ゴトにはなるもんね♪



【金曜日】
Mステに嵐の名前が!?
平成レトロソング特集?

まぁいいや、何かしら嵐のVTRが流れることに期待して録画しとこ

リアタイで見ました。

2位に『A・RA・SHI』がランクインしてる(*゚∀゚*)
スケスケーーーーw

しかも冒頭のラップパートだー(*´∀`)♪
若翔くん~(*´∀`)❤️

みんなわかーい✨
みんなひょろい✨
みんなかわいい💕


短かったけど、あれは翔担得でした❤️
でもやっぱりなんか切なくなっちゃって…

もう、こういう形でしか嵐に会えないんだということに日々寂しい気持ちが押し寄せてくる…

○○ソング特集 とか
○○年のランキング とか

過去映像でしか会えないことがやっぱり寂しくて…
それでも、どんなに短くても嵐に会いたいからチェックしてるんだけどね。


あれから1年ちょっと経ったメンバーは、まだ歌ったり踊ったりの体力キープ出来てるんだろうか…
音楽を届けることが無くなって鈍ってないかなぁって、時々心配になってくる。


こんな風に思ってしまうこと、嵐さんに対してとても申し訳なく思ってしまうけど…

だって今でもずっとこの先も嵐が帰ってきてくれることをただ一途に待っていたいんだもん!
心配だってしちゃうよ。

気にかけてもいいよね?



5勤を終えた週末金曜日にオトノハ更新❤️
翔くんの言葉で仕事の疲れを忘れてしまいたい!
今月の内容は特に予測も立ててなかったから、純粋に楽しみに読みにいきました。



“夏の匂い”というワードに、つい『夏の名前』を重ねちゃった🎶
(てかマジで頭にあのフレーズが流れてきた♪)

寒暖差、おかしいよね💧
ヒートテック&冬ジャンパーに逆戻りでした。


夜会での翔くんお買い物企画
翔くんがチャリ漕ぐ姿をカッコいいと思う自分と、あの話が浮上した某週刊誌の写真がせめぎ合う……

あぁもう!
純粋に楽しみたいのにー(´TωT`)


あの夜会の収録場所は緑山スタジオ
翔くんにとっては数々のドラマ撮影をしてきた思い出のスタジオ

そっか、ブラボ以来…
もう10年にもなるのねぇ。

そういえば、あれの番宣兼ねてのひみあらで行った学校ロケの時も…たしか雪だったよね(笑)?


どうしても雪を呼び寄せてしまう男w
しやがれの岩手旅の時に名付けられたのよね、エルサ櫻井の名前
それももはや翔くん公認なのね🤭

翔くんが番組で雪に巡り合うたびに、トレンドもエルサで賑わってること、本人も承知の上なんだろうねw


不意に出てきた久々の“俺”に、乙女心がキャッとなった(/ω\)

“僕”よりも
“私”よりも
“俺”な翔くんをもっと感じたい!


謎ディやCasaでは“晴れ男”なんだ😳?
なのに番組ロケでは雪に見舞われる翔くん

晴れ男
雨男

うん、たしかに言うね。

それらに倣うと“雪男”なのかと自問自答する翔くんに😂😂😂

ゆきおとこってー🤣🤣🤣


はー今月も笑った笑った😂
先月もさくらいそうさん事件で爆笑したけどw
今月は別名ゆきおとこに爆笑w
笑かしてくれてありがと翔くん!

翔くん自身からのエルサも聞けたことだし!
美しい翔くんにぴったりな“エルサ”から、まさかの猛々しい“雪男”に進化するとはね😂


でも私はこれからも雪を呼ぶ翔くんのことは敬愛を込めて“エルサ”と呼ばせていただきます❤️❄️


翔くんの届けてくれる言葉やお話はもちろん何でも好きだけど

テレビとかでは聞くことの無い何気ない日常エピソードなオトノハの方が好きです私。


青森リンゴはJALのCMだもんね?
あれはいつ解禁になるんだろー?

山口は?一体何のお仕事だろ??

そういう楽しみというか、これから解禁されるであろう“何か”と“ここ”が繋がる瞬間がちょっとした喜びでもある♪



日本全国を飛び回ってる翔くん
ラグビーW杯の頃も他のお仕事と同時進行で飛び回ってたよね😁


オチが無ければ特筆すべきことも無いことに
「大変失礼致しました!!」
なんて…


翔くんの新しいお仕事を求めてる私たちの声が翔くんの目にも留まってしまったのね…

Twitterでつい言っちゃってごめんね
私たちがあまりにも寂しい寂しい言うから翔くんに逆に心配かけちゃった💧


でも寂しい気持ちに嘘は付けないからホントのところではあるんだけれど。。。

どうしても“欲しいもの”や“刺激”を求めてしまうのも、ファンのサガだよね。
いい子ちゃんじゃなくてごめんね翔くん。

辛抱強く朗報を待ち続けます!!


「ずっと楽しみにしていた方」って
誰のインタビューだったんだろう??

((o(^∇^)o))♪

私の希望としては、音楽関連であって欲しいなぁ。
音楽談義でキラキラ輝いてる✨
そんな翔くんを少しでも感じたいな❤️




わぁーい∩( ´∀`)∩
ジャにのメンバーが!
SHOWチャンネルにやってくるーーー!!

ちゃんねる vs チャンネル
“チャンネル”対決だね❤️💛



それも
一夜限りの「デスマッチ」復活祭😆✨


懐かしのしやがれコーナー復活嬉しすぎ( ;∀;)



ここにやっと、SHOWチャンネル「@shiyagare4」のアカウントを引き継いだ意味を見出だせました✨


翔くんの番組にメンバーが来るのは夜会での共演が恒例になりつつあったから
SHOWチャンネルにももっとメンバー来て欲しいよね!
そして今回の一夜限りと言わずにどんどん懐かしの企画復活とかやって欲しいな!