ニノちゃんTBSドラマ座談会で/今夜は磁石の夜会! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


ついさっき少し前まで溜まりに溜まってたSHOWチャンネルの編集してました。

SHOWチャンネルは去年の9月分から全然何もしてなかった💦
これ以上放置すると、今度はニノドラマ関連でまたどんどん溜まる一方💦

やまたろ8話以降もTVerで見ないとだし、編集しないとだし、片付けもしたいし、時間が全然足りなーい!!

天気いい日の平日仕事がもったいない気がしてならない…ショボーン
昨日なんか特に絶好の片付け日和だなぁってくらいの陽気でした☀️



こちらの桜状況🌸
通勤途中の一本桜を撮りました。
昨日でこんな感じです。
ようやく蕾がピンク色に膨らみ始めたところ!
咲くまでもう少し🌸

昨日は今年初の最高20℃越えだったけど。
今日は一気に10℃も気温下がるんだそう💧
桜開花には一旦踏みとどまるかな?




コンビニで交換商品があったので、仕事帰りに寄ったらこれがあった!
今年の新しいShin-Shinカップ麺発見おねがい
九州はなかなか行く機会が持てないから、カップ麺だけでも嵐を感じられるのが嬉しくて💙❤️💚💛💜
つい2個も買っちゃった(*≧∀≦*)


コンビニの交換商品はこれ!
ローソンTwitterで当たってラッキー😆💕
ローソン×いちびこコラボの「いちごみるくどらもっち」
まだ食べてないけどね😁


ついでにこっちも買っちゃった!
20円引きになってたからつい(笑)
4月限定のプレミアムロールケーキ(フルーツ)
コンビニで値下げして売ってくれるのは嬉しいね(*^^*)
ロス対策にも貢献したくなるし✨




❇️❇️❇️❇️❇️



朝のWS『THE TIME.』で、2日連続でニノちゃんのTBSドラマ座談会がやってましたね(*^^*)

座談会前半は「TBSドラマの思い出」というトークテーマで。
ドラマデビュー作『天城越え』のニノがちゃんが💛
14歳の可愛いニノちゃん、38歳の今と変わらなさすぎて( *´艸)
こんなに顔変わらないのもある意味奇跡に近いものがあるとしか✨✨

ジャニーズ内で主役キャスト呼び掛けた時、坊主になるのを拒否する人ばかりで。
ニノちゃんに声が掛かって2つ返事でオッケーしたんだよね(笑)


「TBSドラマの現場は厳しいというイメージがあって」という上野樹里ちゃん始め、ニノもできれば思い出したくないらしい(^^;
初めてのドラマ現場で右も左も分からない中、あのトンネルのシーンも何回も走らされたって言ってたしね😅


『天城越え』から4年後の『ハンドク!!!』で。
高橋一生さんの思い出は、ニノと共演したこのドラマを挙げてたね!
見たことないから見ていたいなー
昔のドラマって結構見れてないものばかりなのよね。
とりあえず翔くんドラマ遡るだけで手いっぱいだったから(^^;



続いて、座談会後半戦!
昨日の放送では「影響を受けたTBSドラマ」というトークテーマで。

ニノが挙げたのはキムタク先輩の『ビューティフルライフ』
なつかしーおねがいこれほとんどの人見てたよねー✨

なんと、ロケ場所がニノの地元だったのだとか!
え(゜.゜)
「みんなで見に行ってた」の“みんな”とは…誰?
嵐メンバーじゃないよね?


現場が近くてすごく親近感があったので、リバイバルとして希望したいとニノ。
キムタク先輩のイメージがすんごく強いからねぇ(((^_^;)
リバイバル、ニノちゃんやります?
手先器用だから美容師なニノも見てみたいぞ✂️



さてさて、連日ニノちゃんの出る番組が立て続く嬉しさ!
今夜は待ちに待った磁石の夜会だー(*≧∀≦*)❤️💛
さらに多部ちゃんも来てのやまたろ同窓会!
やまたろの思い出話もしてくれるのー(*゚∀゚)=3
今だから聞ける15年前の話、いろいろ聞けるといいなー!
有吉さんはきっとまた『ヤンボコ』で絡んできそうなのが目に見える…( ̄▽ ̄;)


今回の夜会ハウス未公開トークは磁石トーク❤️💛2人っきりのトークめっちゃ嬉しい(*>∀<*)

ニノちゃんは夜会ハウス2回目🏠️
あれからもう1年近く立つなんて早いなー
嵐の話!
これが出来るのもこの2人だけだからこそ(*^^*)


潤くんが来てくれたのは去年年末の大忘年会パーティー🎉
そうよ!
相葉くんがまだハウスに来れてないのよ!
櫻葉ハウスを是非実現してー!

可能性としては6月の舞台宣伝でなる早でしくよろおなしゃす❤️💚
(あ、今日当落か)


ニノは去年も春に夜会ハウスに来てるから、また来年も!って。
その前に来れそうな宣伝要素2つも持ってますけどね(笑)❤️💛
もちろん思い出せるけど
その前にまず一度、相葉くんを夜会ハウスに🏠️❤️💚


ニノちゃんはドンキホーテ商品企画の他、3階のお部屋にゲーセンコーナーも作っちゃうのね!
翔くんも遊んでる~(* ´ ▽ ` *)❤️❤️❤️
今日のもきっとゲスト1組でまるっと、ニノ多部ちゃんだけだろうからたっぷり楽しめそう✨✨


アサヒ飲料Twitterからのお知らせ

なんとなんと!
夜会の中で櫻葉三ツ矢サイダーとニノ中丸くんのワンダCMと2つも流してくれるんだってー❤️💚💛

アサヒ飲料さん!ありがとうございます( T∀T)
ニノ夜会だから消さずにレコに残しておけるし🎶
(普段見ない番組の中でCM流れるの目当てに録画すると残しておくのに困るのよね)


皆さん、今夜は磁石の夜会、やまたろ夜会を楽しみにがんばりま翔(*´∀`)❤️💛