翔くんに会えない週末 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪




昨日、お出かけから帰ってきて爆睡していたところ、嵐さんの夢を見ました。


私にしちゃ珍しい!

最近、夢に嵐が出てくることがなかったから…



そしてふと、目が覚めました。



私、写真撮ろうとしてスマホ構えてたとこで目が覚めた(笑)



…( ̄▽ ̄;)



嵐さんがね、スポーツブランドか何かのファッションで、5ショットで並んでる大きいポスターがウィンドウに貼ってあって。

テンション爆アゲで写真撮ろうとしてたんだろうね私😁


目覚めて気付いたら、手が写真撮る時のスマホ構える形になってましたwww




…アラシゴト欠乏症による禁断症状が出始めた模様( ̄▽ ̄;)




5人の嵐に会いたいな…(´TωT`)




昨日のマナブで、相葉くんが「('◇')自然薯みたい!」って言ってたところで、智くんとの自然薯掘りの映像がチラッと出たそうで。


そういうとこで、智くんの姿が出ると嬉しくなる反面、「本当に智くんが私たちの前に帰ってきてくれる日は来るのかな…」


ってふと不安になっちゃうんだよね。。。




5人の嵐に会いたいな…(´TωT`)






*☆*☆*☆*☆*☆






気持ち、切り替えていきます。


昨日、翔くんが上田くんの舞台を観に行ってたそうで…




アニキ~(;∀;)




やっぱり翔くんだね、こういうとこ。


風磨のドリボに行ったり、セクゾくんのコンサートにわざわざ福岡まで行ったり。

上田くんの舞台もこうやってね。


アニキ会 改めマシュマロ会メンバーのこと、後輩くんの舞台やコンサートに必ず時間を作って足を運ぶとこ。


大好きです❤️




SHOWチャンネルお休みで翔くんにも会えず、

(SHOWチャンにいたっては2週も(´TωT`))

らぶどうもお休みで相葉くんも見れずな土日。


そんな寂しい最中に、SHOWチャンネルから

「すこ~しあいて」と書いてるけど、翔担的には「なが~くあえない」3週間なのよね(ノ_・、)

でもこうして気にかけてくれるツイートは嬉しい❤️


「その前に…お会いできるかも!?」


ってなんだろーねーo(*>∀<*)o


「ちょっとだけ、お待ち下さいね🥰」

は、みんなの元に届けてくれる翔くん情報かな?
だといいなー!
壁はヤダよ!?



何も嵐テレビのお楽しみがない土曜日の夜、皆さんは何をして過ごされましたか?


①鬼滅の映画のを見た。


②TVerで『君に捧げるエンブレム』を見た。


③車いすバスケ(ドイツリーグ)のYouTube配信を見た。



他、何かあるかな…(;^ω^)



①はそもそも私は興味ないのですが…

(前にも言ったけど、ハマることを恐れてあえて避けている。アニメとアイドルはハマると危険!)



②よ②!

『君に捧げるエンブレム』!


ずっと長らく配信してくれていた“君エン”が…


ついに視聴期限が呈示されてしまったー(*T^T)
⬇️
9月30日(木) 23:59終了予定



うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

配信終わっちゃうよーーー💦



配信されてから、週一ペースで見てたんだけど、先週は見る時間取れなかったのよね。
そしてこの土日も出掛けちゃったから…。


翔くんが、パラリンピックであんなに何度も熱く語ってくれた君エンが…
また見れなくなっちゃう(´TωT`)

この機会で多くの人に見てもらえてるといいなーとは思うけど。


何の進展も無しに、このまままた闇に葬られちゃうのだろうか。。。


DVD & Blu-rayにしてほしいのにー!!
商品化してほしいのにー!!


せっかく配信されたチャンスを、タイミングをまた失ってしまうのか…。



いいお知らせ、来ないかなぁ。。。


とりあえず、期限までは!
月曜は厳しいかもだけど、火曜・水曜あたりなら何もないし!
夜に見れるといいなー!



で、私が土曜日の夜に見ていたのは結局こっち!
③ 車いすバスケ(ドイツリーグ)YouTube配信🏀
⬇️


藤本怜央選手、香西宏明選手が所属してるドイツの車いすバスケチーム(Lahn-Dill)のドイツリーグ開幕戦✨

YouTubeで生配信してくれるということで、日本時間22時~こちらを見ていました。
(ドイツは7時間時差のため向こうは15時)


パラリンピック中継以外で、初めて車いすバスケの試合を見ました。

パラリンピックのような華やかさはないけど、これが通常の試合なんだなって(^^;


アップで映されたりリプレイもなく、定点カメラonly。
しかも、ドイツ語実況だから言葉は全然わからない笑い泣き
日本選手がナイスプレーした時に聞こえてくる「フジモト」「コウザイ」
それしか聞き取れない笑い泣き


でもでも、チームに合流したばかりの藤本選手、香西選手2人ともスタメン出場していて、かなり活躍してる姿が見れました✨

銀メダリストの格の違い✨
みたいなものを感じましたおねがい

スピードも、シュートも、あの時の日本戦での活躍が蘇るよう…!


Twitterでは、日本車いすバスケットボール連盟の【なかのひと】とリプでやり取りなんかも出来たりして(笑)


いすバス連盟さんのツイートで得た学びもありました。

●国内リーグ戦とかだと、健常者もチームに参加できること。
→試合中に転倒して、普通に起き上がって歩いて車いす直してたって(笑)💦

●男女混合チームでプレイできること。
→女子がいる場合は、チーム編成ポイントが-1.5になる。

など…


へぇえーーー😮


結構自由なのね(^^;

パラリンピックのような国際試合だと、ガッチガチに決められた国際ルールっていうのかな?があるけど。



ホーム戦チームが配信してくれてるようなので、今回はBBCというチームがYouTube配信してくれてましたが、また次戦は違うチャンネルからの配信になるのかな?
というところです。

毎週末土曜日開催なら、SHOWチャンネルと被らなければ見れるかな?
という感じニコニコ



1日ブログ書かないとそれなりに内容が溜まってしまい今回はそちらを優先しちゃいました。

なので、お出かけゴトについてはまた次回書きます(^^;


今週は土曜日の運動会本番まで6連勤だー💦
でも、週末台風が来るとかなんとか。
ちょっと天気が読めないね💦


土曜日SHOWチャンネルで会えなかった分、今夜のnewszeroで翔くんに会える時間がより楽しみです❤️