翔くんが相葉くんに○○しちゃう三ツ矢サイダー60秒CM!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪



梅雨明けしたらとにかく暑い暑い🔥☀️

金曜日に明けてこの土日の30℃越えだけでもう参りそう…(;´A`)



金曜日、研修行くすがら撮った空
真っ青ーーー☀️☀️☀️

天気がいいのは嬉しいけど、でも暑い(;´A`)


日中は暑さのあまり何も手に付かないので、やるべきことが休みの日でも結局夜中に…💧




ひと息抜きにTwitter眺めていたら、衝撃のCMがっΣ(`Д´ )!!




三ツ矢サイダー『最強の夏サイダー』篇 60秒ver.







Snow Manの2人がサイダーを持ってきて櫻葉&山ちゃんの前に登場し、「櫻井くんのためなら」



ってとこまではこれまでの通常と同じですが。




問題はその後!

CMとして未公開だったシーンが解禁。




これがまたヤバイのなんのって!












「また櫻井派?」








「いや、オレ相葉くん派よ?」







しょしょしょ翔くんがっ!

相葉くんに告白ーーー😍💌✨




さくらばぁーーーーー( 〃▽〃)❤️💚





その後も2人の世界は続き…





「え?オレ派!?」





「相葉くん派よ~!」
「うそぉ~!」





「え?オレ派?」





「うん、相葉くん派よ~!」
「もっとちょうだい!もっともっとちょうだい!」





ついに…

2人のこんなやり取りを見れる日が来るなんて( *´艸)❤️💚




翔くんに何回も聞き返す相葉くん💚

何回も「相葉くん派よ~」と答える翔くん❤️




ついに望んでいた三ツ矢サイダーCMでの公開告白ver.💌✨
やっぱりちゃんとあったんじゃーん(*>∀<*)




あぁ、幸せな櫻葉ワールド( *´艸)❤️💚





翔くんは平和主義なので山ちゃんにも言っちゃってますけど…
(ここではまぁそれはなかったことにしても…ゴニョゴニョ)





出来ればまた2人だけのCMでサイダートークしてもらいたい限りですが。

この告白ver.を見れただけでも良しとしましょう❤️💚



本CMはこちら!
⬇️




三ツ矢サイダー公式のツイートはこちら!
⬇️



テレビでも60秒CM流してくれるよね~?
捕獲したい!!
(どうでもいい長時間特番内じゃなく、タイムスタンプの時間帯でない通常番組内で流してください(*-ω人))







書こうと思っていた本題もう一つあるのですが(not嵐)
今は櫻葉で幸せになれたのでまた別の記事にします。



研修のまとめしてたら寝れないまま朝を迎えてしまったー💦



zero翔くんに会える月曜日❤️

あ、今日は祝日じゃないですよー!!
カレンダーそのままの方、勘違いしないように✋
今年の海の日は22日(木)です🎌




今週は3日間仕事頑張れば連休ですね🎶✨






ネメシスポーチも受け取ってきました!
裏表デザインになってるのね(*^^*)


こっちがNAOKIで❤️



こっちがANNA💕



私が買ったネメシスグッズはこれで全部揃いました(*^^*)
トートバッグと缶バッジは買ってません💦


ポーチの素材、生地の触りごごち、さらっとしていて思っていたより使いやすそうです✨