リップシンク翔くん最高っ!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪


昨日は早朝にブログ更新後、そのままコンビニへ!
久しぶりに早朝から外に出たよ!
空気が気持ちがいいね晴れ


日刊スポーツにちゃんと載ってるか、その目で確認するまでちょっとしたハラハラ感…









コンビニでチラッとめくってみて
「いたぁ~(♡∀♡)❤️
って。

マスクの中の顔が“にぱぁ(*゚∀゚*)”となったのは言うまでもない事実(笑)




翔くーーん😍
包み込み紙面でどーんとセンターに翔くんが❤️


年末サタジャニ特集の翔くん号を手に。
26日の嵐特集号を目の前に。

久しぶりに特集記事で見た、今の翔くんがそこに見えるだけで嬉しくなる( ;∀;)


インタビューから、新聞に対する翔くんの姿勢をしっかりと感じました。知れました。


★翔くんから学んだ新しい知識★
【ターゲティング】
(興味のある分野の内容が表示されやすくなるなどの仕様)

へえぇー!
そういう言葉があるのね!

こういう専門用語がサラッと出てくるとこね!
カッコいい(*´∀`*)❤️

その知識力のカッコよさに、
文章の表現力に、
翔くんらしさを感じてまた好きな気持ちが高まる❤️



たしかにね、毎日ではなくなってしまったけど、たまーに新聞に目を通すと
「へぇ、こんな記事があるんだ?」
「こんなことが起こってるんだ…」

って、新聞から知る情報の大きさってあるよね。
我が家では地元紙しかとってないけど…
地元の情勢の移り変わりなんかを目にするだけでもね。

スポーツ新聞の目的は、好きな人の記事のみになってるね完全に(笑)


ついついネットニュースで済ませてしまうけど、翔くんの新聞への思いを感じて、たまには新聞にちゃんと目を通してみようかなぁと改めて思いました。
(実行に移すかどうかは断言できずだけど 笑)



活字で表現すること、活字で記事にされることの怖さもエンタメの仕事をしているからこそより感じてしまうことなのかな…

受け取り方も伝わり方も、人によって違うから…
言葉って難しいなと、ブログ書いてても思うからね💧

嵐のことにも最後にちゃんと触れてくれた翔くん。
あの特集のボリューム、写真の大きさには本当にびっくりしたし。
それだけ嵐さんが世の中にとって大きな存在になったんだなぁって、感慨深くなるよね✨




日中は久しぶりにお家でのんびり過ごしました。
そのことはまた後で。
(書くほどの内容に匹敵するかはわからないけど)




さて♪
夜はSHOWチャンネル❤️



この一週間が楽しみだった局長のリップシンク
こんな振りがあってのあれだったのね~(笑)!



まずは企画持ち込みの渡辺直美ちゃんのリップシンクから♪


直美ちゃんがあまりにも迫力ありすぎてめちゃめちゃおもしろかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔のパフォーマンスといい、動きといい、直美ちゃんらしいぶっ飛び具合www
原曲あんま好きじゃない『うっせえわ』も直美ちゃんのならフツーに笑える範囲かも。゚(゚^∀^゚)゚。



ワイプの中のあの人も❤️
爆ウケ爆翔くんかわいいー(*´∀`)💕



続いては局長が挑戦することに!
こんなこと言ってたけど
曲が流れると体が自然とリズムに乗ってるし
口ずさんでるし♪
翔くんの音楽へのノリ方があからさまに出ちゃうとこ好き❤️

男女での掛け合いソング🎶


直美ちゃんの説得力あるアドバイスね!
「ウケる」「スベる」じゃない
「入るか」「入らないか」
その曲に自分がどれだけ入り込めるかってことね!
「なるほど、やってみよう」
局長も納得のご様子。



櫻井局長&渡辺直美ちゃんによるリップシンクライブ🎶スタート!


この身長差に( *´艸)💓
スタンドの高さ調節するとこさえも…( *´艸)💓


最初はゆったりした入りのこの曲🎶
曲の世界にリズムを委ねながらの翔くん❤️
このお顔もいいっ❤️




ここから一転して激しめのアップテンポに!!





ノリノリ~🕺🎶❤️
ノリノリ~🕺🎶❤️





全身でチョーノリノリ🕺🎶
カッコいいーーー(*´∀`)❤️



両手広げてどっぷり浸る❤️
かわいいーーー(*>∀<*)💕




腰に手を当てフリフリ🕺💕
スタンドに掛ける指がエロい( 〃▽〃)💓



この顔も❤️
あんな顔も❤️
アイコンタクトしながらでも!





めちゃめちゃノリノリな翔くん!!

カッコいいし(*≧∀≦*)❤️
かわいいし(*>∀<*)💕




こんな翔くん久しぶりに見たよぉ( ;∀;)





リップシンク終えて…


翔くん自身も楽しかったご様子
あぁ…またそゆとこが寂しいよ。。。

きっとこれからもそんな風に思うことがたびたびあるんだろうな。。。



あまりにも楽しすぎて…!
「今日帰って家でやるわ!」
ホントにやったかな(笑)??






直美ちゃんからも
「素晴らしい対応力👏✨」
って大絶賛!!
「なんかしんないけど自分が“おおおーー”ってなって!!!」
大興奮(*゚∀゚)=3





ああ。。。

ホント、久しぶりに見たね。

翔くんがあんなノリノリで歌い踊る姿を。
(リップシンクだから実際歌ってはないけども)


直美ちゃんにもあんな風に絶賛されて!
興奮する翔くんがこれまたかわいくて!

ジャニーズとして、嵐としての体に染み付いた25年のダンスセンスが発揮されたね✨✨



いやぁ…
久しぶりにしゃかりきに踊る翔くん見れたわ( ;∀;)❤️


この感覚、久しぶりだよぉ(´;ω;`)❤️



やっぱり翔くんは、歌って踊るのが根っから大好きなんだよね!
あのノリノリさからそれを感じずにはいられなかった。

やっぱ歌って踊る翔くんはいいな!
本当に楽しそうで幸せそうで。


今の翔くんが紡ぐ言葉も肌で感じたい。
今の翔くんを音楽から感じたい。
今の歌って踊る翔くんをもっと見たいな。。。

翔くんにはやっぱり音楽やってほしいよ!
音楽を届けて欲しいよ!
パフォーマンスとして見せて欲しいよ!!




翔くんには歌って踊って欲しいよ。
翔くんには音楽を続けて欲しいよ。



MCだけなんてもったいなさすぎる。





櫻井翔の音楽に触れたいです。。。