TikTokお遊びとわちゃわちゃ嵐ジオ♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます晴れ


27日発売の嵐表紙withも、表紙が解禁されましたね!!


わ~!かわいい~(*>∀<*)💕


キラキラのお衣装や、スーツでビシッと決めてるのも好きだけど。
こういうカジュアルファッションで、ギュギュっと横並びしてる嵐さん好き❤️💙💚💛💜
も~ホント、全っ然アラフォーに見えない(*´∀`*)💕

これまでの表紙翔くんの可愛さで言ったら、ダントツでドンズバかも(*´∀`)💕💕💕
「かわいい」何個あっても足りなーい!!!



昨日は週ジョン&ガイドを買いに行くんだと意気込んでおりましたが…

結局買いに行く時間が持てず断念💧

でも絶対買いたいので、事前予約できなかった週ジョンの方は取り置きという形で書店にお願いしました(^^;
これで安心♪
自分の都合でお迎えに行けます♪



さて、TikTokですよ!

また来た!
翔くんのあのシリーズが(((*≧艸≦)ププッ


いつ見てもオシャレだなぁ✨と思ってならないJ事務所
夜の影トリオ現る💙💛💜
智くんのポカーン(゚д゚)なお口がかわええ😚
この人ホントに来週40歳ですか!?
世界中がビックリ仰天しちゃうよw


そのトリオの目の先にいたのは・・・










え。
しょ、翔くん!?


浮いてるけど…
どう見てもちっさい😂😂😂





ネタばらし!!


暗幕がバサッと!!







きゃー💦
翔くんの首に棒がーーwww💦
また、靴だけシリーズ😂😂😂



と思ったら!!







相葉くんっ😂😂😂

パァ🖐️(゜∀゜)🖐️❤️💚




ってもぉ~
櫻葉ーーー(*≧∀≦)❤️💚


この吉本みたいなオチw
2人でオフザケさせるとホントイキイキしてるよねー(笑)

てか、相葉くんは暗幕の裏で何してたの?
ただ布めくるだけスタンバイ?
それとも、翔くんのお尻でも支えてた?

透視能力が欲しい( *´艸)




続きましては~
嵐ジオ#7

嵐ジオももう7回目なんて早い~!!
全部で何回まであるんだろう?
際の際までやってくれるとすると、あと6回ある計算なんだけど…
12/30まであるのかなぁ。


7回目は翔くんの低音イケボがのっけから炸裂してたよー❤️いい声だわぁ( *´艸)


して、ざっくりと話の内容ね。


懐かしのゲームでわちゃわちゃする5人最高~( ≧∀≦)ノ✨


嵐さんに「マジカルバナナをやって」ってお願いメールが。

「あん時やったよね?『Do you…?』のMVの時に」

って聴いて、「えっ?そうなの(;゚д゚)??」ってなった私。。。
「メイキングでやってるんすか???」
(まだ『Do you…?』MVもメイキングも見れてない😭)
事前収録の嵐ジオにも越されたわー💦


マジカルバナナに自信満々の嵐さんたち✨
「あれは終わらないよね」
「もしそうなっちゃったら、15分まるまるマジカルバナナってことで」

それはそれでまたオイシイな(  ̄▽ ̄)

なのにいきなりスタートから噛み倒しちゃう翔くんwヾ(^^ヘ)オイオイ
仕切り直しからの連携プレー、さすがだったね!
このまま行けそう…って思ったけど(笑)


マジカルバナナだけのはずが、ゲームの楽しさに火が付いて「古今東西やる?」って第2戦繰り広げちゃうとかさ(笑)!!



5人だけのゲームで盛り上がってる嵐最高( ≧∀≦)ノ✨


もう、ずっと聴いてられるよー🎶🎶

そして、翔くんの“智くん”呼びがぁ😍😍😍

メール出したファンの文章の一端ではあるけれど、翔くんの口から「智くん」なんて聴けたのもう何年ぶりよぉ❤️💙❤️💙❤️💙

今はもうずっと「大野さん」呼びになっちゃったからねぇ…
ちょっとしたことだけどとてもうれしかったでーす(*´∀`*)



続いての話題もツボるー!!

嵐5人だけでの内輪話最高( ≧∀≦)ノ✨✨


「好きなおにぎりの中身について」がね…
いろいろ尊い。

ニノの好きなおにぎりから…

「あれでしょ?あそこのやつでしょ?」
「そうなんですよ」
「わかるわかる」
「そう!」
「ごぼうとか入ってるやつ。わかるわかるわかる!」
「そうそうそう~!!」
「入れもんがちょっと黄緑色のやつ」
「あ~そうそう~!!」


智くんの好きなおにぎりバーガーの話に及ぶと…

「リハ室の隣にあったんじゃなかった?」
「焼き肉ね!」
「あった!」
「焼き肉屋さんあるよね。有名な焼き肉屋さんの」
「お土産であるよね~」


梅干しおにぎりが好きな潤くんからの話に及ぶと…

「ニノのお母さんが持ってきてくれる梅干し」
「あ~!あれうまかったよなぁ!」
「どこで買えるんだ?あれ」
「後で教えますよ」




もう尊い…
尊すぎ😭✨😭✨😭✨


5人の中だけで知りうる思い出オンパレード✨✨
5人の内輪話だけで盛り上がる共通認識✨✨

ファンがまったく入り込む隙がないほどの5密なトーク展開❤️💙💚💛💜



たまりません。。。


いつか絶対フル文字起こしも残そう!!
(全然追いつかないけど💦)



そして。

改めて嵐さんからあった、FC継続の話についても…
嬉しかったね(´;ω;`)

いろいろな経緯があって、継続できる形になったことはもとより。

ファンの気持ちを思って、何度も何度もたくさん話し合ってくれたんだね。
嵐として活動してない間、待たせちゃう、期待させちゃうことになるんじゃないかとか。
それでも、嵐と繋がっていたいと思っていたいファンのために、そうしてくれたこととか。
来年以降もみんなに喜んでもらえるお楽しみを提供出来るようスタッフと話し合ってくれてることとか。

たくさん、たくさん…


そのことについて、相葉くんから
「嵐5人がわいわい楽しくしてる姿が好きっていう方には物足りなく感じてしまうかもしれないので、しっかりと考えた上で選択していただけたらと思います」

と。


FC継続するか否かを、ちゃんと考えた上でいいよと。

嵐さんと繋がっていられる場所を残してくれただけでも十分なのにね…
そこまでファンの気持ちに寄り添ってくれるなんてね…
本当に優しいね。
優しい人たちだよ、嵐さん。
こんなに思われてるなんて(´;ω;`)


たしかに、私は5人のわちゃわちゃ嵐が好き。
だからやっぱり、物足りなさは感じてしまうかもという自分もきっと出てくる。

そうは思っても、いつか嵐さんがちゃんと帰ってくる日を、今の若い番号のままで待ち続けたいから…

そこに考える時間は必要ない。
続ける一択です!

私の周りの皆さんも、もう継続更新してきたという方多数でした。
私も週末に更新手続きしてくる予定です!!

(多ステ主義の何十口と名義持ってる人や転売ブラック業者はどうするんだろうね。ここで本当のファンかどうか真価が問われるような気がします。私としてはこの機会にどうか純粋なファンだけ残って欲しい。)



来週の嵐ジオは、ベストアーティストと同じ日!!
時間も23時更新にずらしてくれるんだね🎶✨
またまた優しいことしてくれるね( ;∀;)


今後3週間は凄い贅沢だよー

目の保養とお耳のご褒美が3週連続!!!

11/25(水) ベスア&嵐ジオ#8
12/2(水) FNS第1夜&嵐ジオ#9
12/9(水) FNS第2夜&嵐ジオ#10

贅沢だぁーーー(*≧∀≦*)❤️💙💚💛💜





今日のアラ木!

VSはセクゾくんたちと対決おねがい
(リアタイ出来ないけど楽しみー)

夜会は200回記念✨
ゲストは松任谷由実さん!!

アラ木も豪華ーーー❤️💙💚💛💜