トレーニング翔くん2連発SP~ヽ(*´∀`*)ノ❤️ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

三ツ矢サイダー新CMで!


('◇')しょーちゃんが好きだーーー!!
(`・З・´)いきなりどしたーーー??



土曜朝の全国ネットで公開告白とかー(*≧з≦)💌✨

全櫻葉erが死んでましたね_| ̄|○❤️💚



あれってセリフ?
それとも相葉くんのアドリブ??

セリフだったとしても、それを言わせた三ツ矢サイダーさんも神だし✨
アドリブだったとして、公開告白した相葉くんも神✨

幸せな土曜日の朝❤️💚





からの数時間後…

土曜日のインスタストーリーを今か今かと待ち構えていた私。



キャー!!
この赤文字は翔くんっ!!!



∩(´∀`∩)



願いが通じたーーー✨✨



1つ前のブログで、今日のインスタ更新について「翔くんに会いたいよ~」
って書いた願いが通じたーーー❤️❤️❤️



しかも!!



トレーニングの最新近況✨✨

それを

全身真っ赤コーデで(*>∀<*)❤️
腕立て伏せする姿や・・・


腕筋鍛えるやつとか・・・
こ…これは(*゚∀゚*)




懐かしの✨
修造さんTシャツー(*>∀<*)!!!
いや~ん
久しぶりに見せてくれて嬉しいぃーーーヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️❤️




2010年当時のしやがれを見ていた人たちにとっては懐かしの嬉しいアイテム(*>∀<*)

しやがれ始まって約半年、10月23日OAの松岡修造さんがアニキゲストの回。
嵐さんたちが修造さんからそれぞれ頂いた、嵐カラーのメッセージTシャツ👕✨

❤️翔くん→「不可能なこと ZERO」
💜潤くん→「潤のJは 情熱のJ」
💚相葉くん→「無邪気 出していこう」
💛ニノ→「行け! 今のままで」
💙智くん→「マイナスイオン リーダー」


こんなメッセージだったね😁

貰って以来、ニノちゃんしか着ている姿を見たことがなかったけど💦

翔くん、ちゃんと大事にとってあったんだね!
10年経っても凄く綺麗な状態の修造Tシャツ✨

ジム通えるようになってもこうしてさ、ファンが喜びそうなことをさ、不意打ちで出してくるとこ!!
そんな翔くんがホント大好き❤️

しかも、「ハァ…ハァ…」って息遣いつきの動画で。


あーもうたまんないっ(*´艸`)
大好き❤️❤️❤️



アキコ幸せですた😇😇😇




からの夜。
嵐にしやがれ📺️


このくだりw
(`・З・´)SSです


THIS IS MJ vs SSのあの時振りに出してきたよw
可愛い顔して帝王櫻井な座り方してんの
そのギャップにまずやられる(〃艸〃)💓


毎日家でトレーニングしている翔くん♪
「鍛えまくってるから余裕だと思う」
自信満々で強気なとこにも( ´∀`)
ここでスタッフがナイスな振りを
スタッフ「櫻井さん腹筋割れてるんですか?」



「割れてるよ健やかに


自信に満ち溢れた帝王の“腹筋バッキバキ宣言”



「そ…それはどこかで見せて頂けるんでしょうか( 〃▽〃)?」(アキコ心の声)



この横顔美しすぎて…💖
「健やかに割れてる※2回目


里依紗ちゃんの鍛えっぷりに、ちょっと自信喪失しかけた翔くん。
そこへ再びスタッフからの
「腹筋割れてるんですよね?」

(`・З・´)めっちゃ健やかに割れてるよ


「それはいつ見られるんですか( 〃▽〃)?」
(アキコ心の声)


…いずれまたインスタで公開してくれることを全翔担で願いましょう!!

5×20ツアー中に、バッキバキの背筋を公開してくれたあの日のストーリーのように。。。



ということで、ここからは里依紗ちゃんと
翔くんトレーニング再び!!


といっても載せるのは大好きな彼だけだけど♡


「パラグライダー!パラグライダー!」
「炎!🔥炎!🔥」


ちょ、翔くーん。
Tシャツの上にこんなベースボールシャツ着てたらさぁ、見えるものも見えないじゃんか…💧
テレビだとガード固すぎよねぇ(;^ω^)


里依紗ちゃん「アピールしたい人は前に~!」



キャー(*>∀<*)
これなんなんっ!!
可愛すぎるじゃんかーーー💕💕💕


ハートバック背負ってんの似合いすぎて可愛すぎて死😇😇😇



分身で増えてくのもヤバすぎだし(*≧з≦)💕
リモートならではの技だよねぇ✨



鍛え上げられた二の腕(///∇///)💓
「あの…もうちょっと真下のアングルから…」
(アキコ心の声)



「フゥ~!⤴️フゥ~!⤴️」🕺💕
足ほっそいから!!
手の血管(//∇//)



(;´Д`)ハァハァ






ノンストップトレーニング続かずw
(`・З・´)これやったことある!
ハピネス体操のサビじゃんね♪
(夏疾風じゃなくてHappinessあてて欲しかったよー)






「ハァッ…ハァッ…」
髪乱れまくりの荒い息遣い(///∇///)💓
両手を広げて華麗にフィニッシュ✨✨




ドサリと倒れ込む翔くん・・・


(`・З・´)僕やってるのいくつかあったけど…
つーか米持ってねぇし!
(`・З・´)休憩がないよ~


え、翔くん家に米ないの( ̄▽ ̄;)?
じゃ、ご飯はどうして…?
それもデリバリー&テイクアウトか(;^ω^)?




いや~もうっ!!

曜日担当制ストーリーが終わってしまったけど、久しぶりに土曜日ストーリーで翔くん見せてもらえたし(*´∀`)❤️

美味しい見どころづくしの櫻井翔トレーニング祭りで豪華な土曜日❤️
最高のご褒美でしたー✨💖✨


欲を言えば、ダイジェストじゃなくて、ノー編集、翔くんアングルぶっ通しで見たかったすけどね!!




来週のしやがれも隠れ家ARASHI翔くんだし(*≧з≦)
隠れ家ゲストのLiSAちゃんのあの感じからすると…
また体動かす系のハードな翔くん見れたりする??
期待しちゃっていいかしらね(* ´ ▽ ` *)❤️




さて今日は何しよう??