翔くん何のCM?/あの日のパズドラCM | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

25日のワイドショーのお知らせに翔くんのお名前が!!

全国WSでは、めざましテレビにお名前ありですね!


何だろう?何だろう?と思いつつ、ついいろいろ探ってしまいたくなる😁

Twitter見てたら、クリアアサヒの新しいCM流れてたよーって人や
東京駅にはクリアアサヒのおっきい広告が出てたよーって人のツイも✨

わぁステキー😍❤️

ローカルWS情報には、翔くんのお名前の他に高畑充希ちゃんのお名前もアリだそうなので、クリアアサヒ新CMが濃厚説かな🍺❤️



ストーリーズの翔くんBDケーキで、まだ明らかになってないものがあと2つ!!
翔担フォロワーお友達と話してて、ケーキ2つあるからこれはエッセンシャルかなー?とか想像してみたり(翔くんと同じ1/25BDだしね)。

野球のはクリアアサヒか分かんないけど、inゼリーも最近変わってないよね~?
なんて想像してみたり🥰

ケーキの答え合わせ、また出来るかな?

何のCMでも嬉しいけど、翔くんのお仕事が充実してるって思えるだけで嬉しいこと❤️






🌸🌸🌸🌸🌸




土日2日間も家の中にほぼ缶詰めだったので、連休最終日の今日はちょっとだけ外にお出掛け♪


電車も何となくう~ん…(-""-;)
と思って、自転車で仙台駅方面まで!
エアロゾル感染も怖いので、マスク必須ね💦


大した用事は無かったんだけど、ちょっぴり衝動買い♪


とある百貨店で、普段は売ってない小布施堂の「朱雀モンブラン」←潤くんが秋のスイーツデスマッチで食べたやつ💜
通称“モンブラン潤”お持ち帰り用(モンブラン朱雀のお持ち帰り用)を期間限定で特別販売すると。

アプリにそんなお知らせがあったので、ふらっと行ってみた…ら

普段の休日より人出少ないだろなー、それにあんな高いモノ(1個1700円)買う人そんなにいないんじゃないかなー
なんて甘い考えで行ったら…

はい、本日分完売。



ですよね( ̄▽ ̄;)

皆さんお金持ちデスネ。

長野に行くことはそうそうないだろうと思うので、また次の機会を待ちます(^^;



その後、桜ナチュサボンの泡洗顔探し歩いてたんだけど、どこにも見つからず💧
去年はあんなに普通に売ってたのになー💦


代わりに見つけたのがこれ。
おお~✨
こんな風に売ってるの初めて見たんですけど!
潤くんシートマスクの薫り付きびっくり
桜薫るですって!?
しょおじゅーん😍❤️💜
ってなって買い(笑)

どうやら発売されたばかりのようでした✨
(コーセー公式さんがTwitter上げてた)




続いて行ったのはコーヒーのKALDI☕️

ここ、この時期は毎年桜モノに溢れてるもんね( ´∀`)🌸
近くにあるとつい覗いちゃう♪


そしたらあれっ!?びっくり
この桜の小鉢は…
大阪の桜珈琲に置いてあったのと似てるぞ!と思って買い(笑)
(中に金平糖4つ入ってた)
【✨新発売✨】の謳い文句に負けて、KALDIの真っ赤なショッパーまで買い❤️

これでお買い物の時も気分上がりそうです⤴️





❤️💙💚💛💜




嵐さんから嬉しいお知らせ!
RebornシリーズのデジタルEPが配信になりますね🎧️🎶


“EP”って何ぞや(-ω- ?)
と思いましたが、ググったら案の定“ミニアルバム的”な類いのものだとのこと。

先行配信になってる『A・RA・SHI-Reborn-』の他、『a Day in Our Life』と『One Love』が新たにReborn版に(*≧∀≦)🎵✨

『a Day~』には、新たに翔くんのRapも追加になると知って楽しみ楽しみ❤️
当時の原曲にはまだRap作詞してないもんね。
翔くんのテイストが加わったa Day~が一番楽しみです(*´∀`)❤️





パズドラCMの続き書くかも~😅
なんて言っていた2つ前の続きを少し。
これは先日のしやがれで捕獲できたパズドラ嵐さん❤️💙💚💛💜


パズドラCMといえば、これまでにいろんな世界観のCMがありましたね!

懐かしいのを振り返りたくなって、昔のCM集DVDからガサゴソ💿
掘り出してみた(笑)


数あるシリーズの中でもこれは一番刺激的でした💦
パズドラ3周年の時だったかな?

20時59分に全局テレビジャックする!
と事前予告があってのパズドラCM。

レコで1ch録画して
外付けHDDで2chW録画して
リアルタイムで放送確認して。
4局同時になるか張ってました(笑)


どんなんだろ~🥰
とワクワク楽しみに待ってたら、予想外なモノが来て息を飲んだ( ゚ε゚;)💦
急に全身メカニックに変貌して戦うやつ。
倒したのも倒されたのも嵐という……💧
当時ちょっとびっくりしすぎて怖かったデスネ( ´;゚;∀;゚;)



もう1つはこちら♪
60秒の特別バージョン✨✨


このパルクールみたいなアクション風なCM、めっちゃカッコいいーーー( 〃▽〃)❤️💙💚💛💜って惚れ惚れしてました!
これが今でも一番乗りお気に入りパズドラCMの1つです(*´∀`)♪

相葉くんはいかにも相葉くんらしいよね🥰
嵐カラーの光の玉を5つ集めて空に掲げるシーンなんて激ヤバい(///∇///)❤️💙💚💛💜


以上、私の印象に残ってるパズドラCMの続きでした!



さて、そろそろzeroを見に❤️
翔くんをスタンバイしたいと思います❤️

今日はどんな翔くんが見れるかな~(о´∀`о)