今日はMステウルトラFES! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

【追記】
誤字訂正ついでに(^^;

嵐FC会員ページに、5×20ツアーライブレビューがアップされてます!!

さっそく読んできました!

こんなにも早く、レポで、写真付きで、メンバーの最後の挨拶もあって…
とても読みごたえがあります!!



…これはただのライブレポではない。

嵐さんの20周年ツアーへの感謝の思いが
潤くんの演出家としての拘りの技術が、
どれ程に凄いのか感じてとれる。

読みながら、また目がうるうるとしてしまいました(;_;)


文章読んだだけでこうなんだから、Blu-ray発売になって、その映像観たらきっとまた泣いちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。







今日はMステウルトラFES♪

タイムテーブル見ました!

嵐さん関連で言うと、何やら大部分の時間に嵐さんの特集が組み込まれてるみたいねヽ(*´∀`)ノ

今日まで仕事だから、しかも夜までだし💧
ほとんど見れないんじゃ…
って思ってます。

19時台に間に合わなきゃ、次は21時台だな💦
あ、でも仕事行く前の12時台は少しだけ見れるかも!?





紅白の曲順が発表になったんですね!



コンサート開演前、囲み会見での嵐さん✨
紅白歌合戦 大トリ決定ーーー✨✨✨


スゴイよスゴイよ!!
2年連続の大トリなんてーーー( ;∀;)✨✨


当日はまたここで泣いちゃいそうだな(´;ω;`)




昨日は(というか今日の真夜中)、眠い目をこじ開けながら(笑)
寝ずに朝方までツアー関連のWS編集してました💦

うん、それぞれにまぁまぁいい編集で流してくれたよね!

録画入れてった中で流してくれた番組
ZIP、グッドモーニング、めざましテレビ、スッキリ、Nスタ、NEWS Live It!

地方の壁でない番組のがいいやつ流してくれたりしたのがちょっと悔しかったけど…💧
(バゲットとかね)
それぞれに、曲メインだったり、挨拶メインだったり、囲み会見メインだったりとあったけど。


私が最高に良かったー!!
と思ったのは、NスタNEWS Live it!
この2つ!!

Nスタは、最後の挨拶を5人ともやや長めで流してくれてて。
Live it!は翔担的に最高によかった✨✨
他のWSで見かけてなかった翔くんを流してくれたから!


最初の挨拶のここ!!

夢の世界へようこそ!
のあとのここ!!

会場全体をくまなく指差しで見回してからの…




同じ夢を見ようぜ~!!



って、翔くんが絶叫にも近い最大の煽りを見せてくれた瞬間❤️

ここが流れたの、めっちゃ嬉しかった( ;∀;)



さらに!



最後の挨拶のここも…





。・(つд`。)・。



多くのWSが挨拶の言葉をはしょって流す中、この番組はここも流してくれた…。・(つд`。)・。


挨拶の文章読むだけでも泣けていたのに、映像を通しての破壊力は何物にも勝る!

何回見ても泣けるよ(´;ω;`)





地方の壁で見られなかった、智くんの最後の挨拶のここも…


智くんの綺麗な涙が頬を伝う瞬間の、この言葉…




翔くんと智くんのこの言葉のシーンを見るたびに思い出して泣ける…。・(つд`。)・。







しかも、
翔潤ハートビートまでーヽ(*´∀`)ノ❤️💜




最高にいいお仕事してくれました(*≧∀≦*)







夕方、5×20+更新が!!



思わず職場で開いてしまって、叫んだ。




なにこれ~!!
また泣けるよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



今までのツアーの中でのたくさんの思い出写真を…

5×20のオルゴールに乗せて…

このオルゴールがさらに涙を誘う。・(つд`。)・。


25日のチケホル写真もあの中に!
ビューイングで見てて羨ましかったの!

ありがとぉーーー!!






昨日ね、Twitter見てたらとても興味深いものを見つけました。



皆さんのTwitter等各投稿で寄せられた開演・終了時間を元にした、全50公演の公演時間。

自分の入った日のコンサートがどのくらいだったのか分かってしまうという(;^ω^)


オーラスが長いのはまぁ当たり前だけど、
去年の札幌、ツアースタートは調整変更前だから、こんなに違ったんだ💦
というのが一目瞭然。
入ってたから尚更ね(;^ω^)


どの長さであろうと、嵐さんが最高に素敵なコンサートを届けてくれたのは言うまでもない!!





駆け込みで19日に申し込んだ嵐年賀状、1週間で届きました!!
急いで11月頭に申し込まなくても、こんなに早く届くんだね(^^;




さあ、これから年末に向けてラストスパートだよ!

東京から帰ってきてから何も出来てないから、やることいっぱい💦
年賀状もこれからです(笑)



では、本日で年内仕事納め。
行ってきます!!