嵐HITACHI新CM/THIS IS MJスペシャル③ ~ラグビーボールキャッチ対決 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今日のめざましに「嵐」の名前ある!
と聞いて

5人一緒か~!何かな~?HITACHIサイト変わったからHITACHIかな~?

って思ってたら、なんとその通りだった(*≧∀≦*)




5人一緒のCMってかなり久しぶりなんだね!
いつのCMぶりなのかもう思い出せない(笑)💦

オリコンの記事はインタビューも長めで読みごたえある~✨
この中の一部がめざましテレビでインタビュー流れてましたね🎵



こちらではそのCM30秒も見れます🎵

5人の距離感がめっちゃ可愛すぎる~(*´艸`*)💕💕

CMは12日から放送開始!
12日にふしぎ発見があれば確実に捕獲できそう!!





展覧会グッズのオンライン【スーベニアショップ】から届く箱、皆さん見ましたか??


あれ、めちゃめちゃ可愛いね~(*≧∀≦*)💕💕

しかも、そのグッズに合わせた箱のサイズで、大きさもいろいろあるみたい?

傘やポスターもしっかり丁寧に梱包してあるとか!?

箱欲しさに何回も小分けにお買い物したくなっちゃう~(* >ω<)


でも今は年末までピンチなので、欲しくてもひばらく我慢の日々が続きそう💧💧💧



5×20クリップ集も買わなきゃだし!
第3段グッズありそう(チャームはあるもんね?)だし!
そのお金確保しておかなきゃ💦







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*







さぁ、やっとここまでこれたよ!

上手くまとめられないもので、MJ vs 翔くんだけで3部作になってしまった( ̄▽ ̄;)



⭐️ROUND 3
【ラグビーボールキャッチ対決】


ゲストに廣瀬さんを迎えてのラグビー対決!
ラグビー経験者の翔くん。
廣瀬さんとは同じ慶應で同級生!

「これは俺に分があるね!」
なんて思ってたら…


スタッフ「前半アクションつきます」
不服の翔くん、テンションだだ下がり⤵️笑い泣き



アクションお手本の後、ボールキャッチにスタッフがお試しに挑戦!

するとまさかのキャッチしちゃってビックリ(笑)💦
お試しの翔潤はどちらもキャッチできず💦

アクション練習の間、恒例の箸休めVTRは…


期待通り!
による何とも濃い箸休めだったー(*≧ω≦)❤️💜


2人がこんなに近い距離でじゃれあってるよーヽ(*´∀`)ノ
翔くんの「うん ベッタベタ」って💕
あれどっから声出てんの~(笑)可愛すぎ💕

トマトを切る翔くん…
裏技のフォーク使って切るのでさえ怖い💦
「あぶないあぶない。あぶないよ!」
って!ニノちゃんに心配されてるし( ゚ 3゚)

普通に切るのも…怖い💦
翔くんの手つき見ててハラハラしました( ´;゚;∀;゚;)


このさらに上をいく最強な翔潤絡みが!!







キャーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

普段なら、くっつきそうでなかなかくっつかない2人が!
お互い引っ張りあってるし(///∇///)
翔くんなんて、潤くんの手首ガッシリ掴んでるじゃんか(;´Д`)ハァハァ❤️💜

こんな距離感、今までありました!?
(最近あまりなかっただけ)




そして対決スタート!!

先行、MJ。

アクション得意の潤くんは、やっぱり次々カッコよく技を決めていく!


最後のボールキャッチも、一瞬落としそうになるも、見事キャッチ!!
ってあら?これは…
お潤の貴重な…おパンツラインかしら( *´艸)
(白ベルトの上の白いの)



後攻、翔くん。

「おフザケ無しね」
とMJに本気モード要求される


や~ん♡カッコいい(/ω\*)💖
(ここまでは!?)




寸劇からスタート!

「チミたちは?」
ってーーー(爆)🤣🤣🤣

翔くんって時々昔臭いのかましてくるよねwww


ここからの翔くんアクションは…
MJと比べるとちょっと体がぎこちないけど…( ̄▽ ̄;)
それが翔くんの持ち味でもあるもんね(笑)!

翔くんに柔軟性を求めちゃイカン。



おっ、タオル技決まった!
と思ったら、「回ってる(笑)!」
って(爆)🤣🤣🤣

敵が気を遣って自分で回転しちゃうパターンwww



ラスボス・廣瀬さん登場!
悪役ハマりすぎなんすけどー(笑)!!
翔くんっ(笑)!!
『ノーサイド・ゲーム』の浜畑役出してくるのかwww

「俺はもうあいつの役は終わったんだよ」
って(笑)
翔くんのアドリブにも上手く乗っかってて笑えたー(((*≧艸≦)ププーッ





肝心のボールキャッチはというと…









ヘッポコーーー
珍しく負けず嫌いな翔くん出してきた!
泣きの懇願も…

全て爆発ー💣️💥💥💥

「たぶんこの人は運動ができない」

シビアなナレベw


それでいいの。
そんな翔くんが好きなんだもん(*´ω`*)

運動もパーフェクトじゃ面白くないでしょ( ̄▽ ̄)


敗北の翔くん…
ほら、芝生に寝転ぶ姿も麗しい…(*´∀`*)ポッ
悔しがる姿もカッコいい(*´ノ∀`*)







罰ゲーム。

【相手のいいところを1つ褒める】


これ。
みんな死にましたでしょ(*´艸`*)?







Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



まずこの第一声に耳を疑ったΣ(Д゚;/)/!!

この一言だけで全身震えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


潤が翔の家に!!?!!?
こんなの初耳だよー( ´;゚;∀;゚;)💦






翔くんの家で…
潤くんとこんなことをしてたなんて…

尊い・゚・(●´Д`●)・゚・








あまりにも尊すぎてもうこれ以上の言葉は何も出てきません。。。













辱しめにあった気分だと(笑)
もう~、お潤ったら照れ屋さんなんだからー( ´∀`)💕
そんな照れてる潤くんを見て、めっちゃ嬉しそうな翔くん最高(*´▽`*)💕




なんとも眼福すぎる20分でした( ;∀;)


これからもどうぞお幸せに❤️💜







ニノちゃんが来た時は見送りに家の鍵を忘れて外へ出た翔くん。
お潤の時は、先に外に出たら部屋を片付けてもらった翔くん。

必ずお見送りしてくれるんだね♡

いいなぁ。。。
翔くんに見送りしてもらえるなんて(*´∀`*)



でも、私だったら「帰りたくなーい(*>д<)」
(絶対にあり得ない激しい妄想)