ニノちゃんが可愛い♡(ぴったんこカンカンSP) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

急に涼しくなって朝晩が寒く感じるようになりましたね(^^;
扇風機いらずなほどに涼しい~
このまま秋になっちゃうのかなー🍁



さて。

普段は翔くん以外のことはあまり書かないんだけど…


昨日のぴったんこカンカン!

ニノちゃんがとにかく可愛すぎた(*≧∀≦*)ハート②
そして面白すぎたヾ(≧∀≦*)ノ〃ビックリ

なので書かずにはいられず来ちゃったよー!!


木村センパイとの掛け合いで、ニノちゃんの良いとこがさらに強調されたな💛
って思うのです(^^)

ニノ担さんにはどう写ったんだろう~?
私はあくまで翔担なので、あまり上手く書ける自信はないけど(^^;
(万が一表現に失礼があったらごめんなさい)



【人気のハンバーグ店に並んでみたい人がいる】
っていう始まりだったので、これはニノちゃんか?と思ったら…
意外や意外、木村センパイだけでしたね(^^;

でも、あの『ミート矢澤』さん、いつか食べに行ってみたいの!

嵐の番組でも度々紹介されてるもんねー(*^^*)

いつか…絶対!!




ニノちゃん登場は、なんと途中のバス停で拾うってかヾ(≧∀≦*)ノ〃
行き先【二宮和也】って(((*≧艸≦)ププッ

こんなバスに乗りたーいビックリ



この行き先表示を見てちょっと懐かしく思いました。

ブラスト宮城の時の臨時バスを…

この粋な計らいに、あの時も沸いたよね~らぶ1



バス停【二宮和也】前~♪
きゃ!何コレ!
可愛い人発見( ・∇・)ハート②

おじいちゃんが本当のバス停だと思って並んでたって言ってたけど…

こんなバス停あったら私も並んじゃう~(∩´∀`)∩
嵐5人に会えるバス停ほしいなー音符



バス車内トークがめちゃくちゃ面白かったー!!
あれもこれも木村センパイのお陰です♪


特にウケたの、ニノちゃんの私服トークに(爆)

これが噂の私服( *´艸`)💛
ヨレヨレのTシャツに短パン、ビーサン。
お決まりのニノスタイル(笑)

松月庵のご主人も、出前配達に行った時に会うニノって、こんなニノに会ってるんだろうなー。


ニノちゃんの私服なんて、コンBlu-rayのメイキングで見れるくらいだけだけど…


10年以上愛着のある
ここまで首もとダルッダルのTシャツなんて、そうはお目にかかれない!!
ある意味、希少価値のある私服だよねきらきら


オシャレに定評のある木村センパイだからこそ、よりニノちゃんの良さが引き立ちます!


この飾らないスタイルが好き♡


ぴったんこカンカンさん、ニノちゃんに私服で来いと求めてくれてありがとう(о´∀`о)



ニノの服選び論が…
家から仕事をしに行って仕事から帰る。
そういう時は基本的にこんな感じです
(Tシャツ短パンサンダル)
仕事に行く、ご飯食べに行く、みたいなことがあると「これじゃダメなんだ、もう大人だし」


あ、ヤバイ…?

私、大人女子なのに、食の好みならず私服まで生態がニノに近いぞ…汗
(職場では基本、Tシャツ&ジャージにエプロンなので、ニノ論がすごく当てはまる…
直行直帰の場合はTシャツ&ジーンズ&スニーカーが多い)


この日のロケ予定が古着屋と知ったニノちゃんの発言は素なのかしら(笑)?


ニノ:(自分の私服を見て)売れますかね?
安住アナ:売るんじゃなくて買うんですよ
ニノ:古着屋を?
木村センパイ:お前ゲームやりすぎだぞ!!
安住アナ:桃鉄じゃないんですから!


“村を救える”とか、“店を買う”っていう発想がいかにもゲーマーニノちゃんらしいよね(((*≧艸≦)ププッ


この切り口が上手いヾ(≧∀≦*)ノ〃


木村センパイの
「コイツ結構無料好きなんですよ」

これ聞いて安心したわー!

今でこそ後輩にごちそうするようになったニノちゃんでも、根底はやっぱり変わってないなと(笑)

「ラーメン屋行く?」って言われただけで、
「ごちそうさまです」って言えちゃうとか(笑)
先輩の懐に入り込む術が実に上級者きらきら



バスで古着屋さんまでの移動が結構長くて、たっぷりニノちゃんの素の生態が明かしてもらえたね(笑)
先輩の前ではハッタリ使えないもんね(^^;



古着屋さんに着いてからの、木村センパイによるコーディネートが…
ちゃんと二宮和也になってるーキラキラキラキラ

先輩さすがっす拍手



この…
ビフォーアフター感が凄すぎ(爆)!!


マジウケたヾ(≧∀≦*)ノ〃


安住アナの選んだコーディネートは「ありえません(笑)」
あれダサすぎだからwww
翔くんでもムリ(ヾノ・∀・`)


可愛い腹チラ~ハート②
ニノちゃんだからできるこれ、惜しみなくペロッとねてへぺろ

翔くんじゃ、こうはいかない(笑)




ボードゲーム屋さんでのゲーム、めっちゃ楽しそうだった音符
先輩とこの距離感で盛り上がれちゃうのもニノちゃんだからこそよね(^^)


にしても、あのカップ積んでいくゲーム…

嵐カラーでやったら楽しそうだなー♡

って思いませんでした??

5色のカップなのに、惜しいことに黒汗

あれが紫で嵐カラーのカップで嵐会でやったら…

盛り上がること間違いなしじゃない?

5色順の絵も何かしら作っちゃうよ(笑)?
(製作時間があればね)



ニノちゃんの食生活は出前で成り立ってるという有名な話にも
UBER eatsを知らない先輩に優越感なやんちゃ顔ハート②



出前のお支払は安住アナにたかるニノちゃん(笑)
やっぱり上手いきらきら


カードも使えますよ!
JCBで!

抜かりない(笑)!!

汚れネタ振られたら「受けて立つ!」だもんね(*´∀`)



翔くん大好きだけど、ニノちゃんはニノちゃんの持つ可愛さが好きだわー爆笑

と再確認できたぴったんこカンカンSPでしたwハート☆



これの後にTOKIO兄さんの鉄腕DASHロケ行ってたのね!
まさかだけど…木村センパイコーデのこの格好では出てこないよね(^^;



あ、翔くんのお写真何一つ載せてないけど…
今日はニノちゃんだけで!

映画の予告見たらまたまた痺れたよ~( 〃▽〃)
あんな罵声かましてるニノの演技が好き♡
早く観たいね💛



今日のテレビ予定音符

・『検察側の罪人』公開記念特番(宮城)
・嵐にしやがれ



9/17  MステウルトラFESに嵐出演!!

決まりましたねーー(*≧∀≦*)💙❤💚💛💜


20周年に突入豪華メドレー的なのやらないかなーあげ
と勝手に期待してるんだけどどうだろ?
来年の方かなーキョロキョロ
4年前の六本木EXシアターでやったみたいなやつがまた見たいよー音符
シングル以外の曲もテレビでやってほしいなーキラキラ