いろいろ…切ないよぉ。。。②(さきぼく9話ネタバレ) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

放送前の予告番組でも、ずいぶん前から流れていたのを知った“なるみんダンス”


どんなシチュエーションであーなるんだびっくり!?

でも9話でのシーンなんて、かなり先じゃねガーン!!


なんて思っていたら、あっという間にもう9話汗
もう2話で…来週で最終回
なるみんに会えなくなっちゃうの~えーん



その気になっていたなるみんダンスバレエ←あれ、なんか違う(笑)



は、



真柴先生の錯覚妄想だったのね~(^o^;)


錯覚とは思えないほど本気のダンスシーン💃


なるみんダンスが華麗すぎてきらきら
写真撮りすぎた~!!

だってどこで停めてもカッコいいんだもん(о´∀`о)
くるくる回れるターン王子👑
さすがだわ~きらきら

ひとつひとつの仕草がカッコいい…(*´∇`*)きらきら
(あのジャケット、ブラックレーベルなのね✨←内側柄)


薔薇バラにKissして💋
(セクゾ中島くんよりも華麗なSexyサンキュー🌹)

差し出す婚約指輪指輪
サプライズプロポーズかえちゃんへ




はぁあぁ~(* ´д`*)恋の矢恋の矢恋の矢




なるみんのフラッシュモブ💃

なるみんだけど、こんなにダンスがカッコよく決まっちゃうきらきらきら

嵐の櫻井翔が出ちゃってるよね~やっぱり( 〃▽〃)心心心


翔くんみたいなイケメンになら、こんなサプライズされた~い(о´∀`о)心心心
(注目浴びそうで恥ずかしいけど 笑)


全く他人のサプライズ演出が、鳴海校長のサプライズプロポーズに見えちゃうなんて・・・

しかもあんな鮮明に・・・

真柴先生、相当ですなぁ( ´_ゝ`)

切ないねほろり



京明館の学校問題も、1つクリアしてはまた新たな問題も


でも、学校内の風向きはいい方向に向いてきてる。



なのに、なるみんの頭の中は次の問題でいっぱい

入学志願者の個別面談者数確保に、バスケ部遠征費用の捻出に


だから、

サトが食事を作りに来てくれても
仕事で大失敗して落ち込むサトが、悩みを話しても空返事で自分の学校の話ばかり…


なるみん!こんなんじゃダメだよぉ。


学校のことで頭いっぱいの涼くんに、何話してもダメだ


「帰るね…」って

切ない女心
「そういえば指輪…」

なるみん、指輪の話を切り出そうとしたけど、タイミング悪く違う話が被る…


「鍵、やっぱりスーツケースにあったの」

顔も見ずに「そこ置いといて」



あー、もうっ怒

冷たい…


ここは私の憶測だけど…

サト、“鍵あったの”って言ってたけど…
それは本当は嘘で、合鍵作った後に“あったの”って。

言ったんじゃないかな


涼くんの自分への気持ち確かめようとしたんじゃないかな…


「鍵いる?」


「涼くん、校長先生になってから、一度もうちに来たことないよね」


うっ…汗2
痛いとこ突いてくるサト


それでも


「そうだっけ?」

それすらも忘れてる。
サトが静かに帰った後、
「辛かったけどうまかった~!」


なるみんっ!

そんな呑気ぶっこいたこと言ってんじゃないっ怒


サトの気持ちが…
心の距離が…

どんどん離れていこうとしてるのに


女心にまったく気付かない超鈍感男子なるみんにイライライライラムカムカ



落ち込んでるサトに、会社の同僚チーム後藤田からの電話

今日のこと気にするなよ。

って、優しい言葉をかけてくる。

女はこういう時の異性の優しさに気持ちが揺らぐよね…



あ~

サトの気持ちが涼くんから離れていっちゃうえー


真柴先生に言われて、ようやく婚約指輪を買って決意したなるみんだけど
遅いよ…

サトの気持ちが離れかけてる…



バスケ部遠征問題も、新たな案を打ち出すことで一致団結へ。
結束力も高まる
だけど…



忍び寄る専務の魔の手


“京明館で校長を続けたければ転籍しろ”
“樫松を辞めて、学校法人 京明館高校の人間になれ”

“会社を辞めたくなければ、校長を辞めろ”


なるみんに究極の選択を突き付けてきた専務



あ~もうっ!
なんでこんな時に~っ怒


専務の悪事にムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



校長を続けるか…
校長を辞めて会社に戻るか…


学校でも放心状態のなるみんに更なる追い打ちが。


サトからの電話


「婚約解消しよう、涼くん

だって…もう私たちバラバラだもん

さよなら」
えっ・・・・・


って


えええーーーーーっ(゜ロ゜)



今頃気付いたのか?


気付くの遅すぎっ怒!!


なるみん、超鈍感にも程があるよぉ汗2



この様子を見ていた真柴先生もきっと何か察知したよね。



結婚できるまであと少しってとこまで、せっかくきてたのに~っ


なるみんの尻を叩いてやりたい気分ですゴルゴ?
(翔くんのお尻ではありません)


サトにこのままフラれちゃって終わりなんてヤダやよーーー(ToT)(ToT)(ToT)




そしてついに来週…この時が…
なるみんに会えなくなっちゃうーーーーー( TДT)



予告見た雰囲気では学校辞めて会社に戻りそう?な感じだったけど


最終的に何をどう選ぶのか!?


サトと結婚してほしいよ~っううう
(翔くんではありません←しつこい)



最終回なのに、通常時間枠で終わりなんてーーー


収まるのか?

駆け足展開はやめておくれよー!


はぁ・・・(。・´_`・。)


寂しいよぉ。。。




今までさきぼくの記事書くことなんてなかったのに(書けなかった)、いろいろ衝撃すぎて残り2話のところでワタクシ初登場しました(笑)



ドラマ見た気持ちのまとめ方が表現ベタなので、長々となりすみません汗

最後まで読んでいただきありがとうございまーすm(_ _)m