初めまして~の嵐会♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

本題に入る前に、昨日のZIPをちょっとだけ。

昨日のZIP生出演はNEWSの慶ちゃんだったけど、その中でお宝映像がっ!!


24時間テレビの名場面コーナーで、2004年に初メインパーソナリティーを務めた若嵐ちゃんたちきらきら

その中で披露された、相葉ちゃんからメンバーへのサプライズお手紙のシーン。

みんな感極まって泣いてるあの名シーンがまた見れたよ!

その翔くんの姿に、一瞬で涙腺崩壊しそうになった…

もうコレ…ダメだよ~…
優しい笑顔で涙を見せまいとするんだけど、堪えきれず下を向いちゃう翔くん…

その目に溢れそうになる涙…

あぁ~翔くーん(´;ω;`)


翔くんはいつもカメラの前ではできるだけ涙を見せないようにって堪えようとするんだよね…。

他のメンバーが泣いてる時もわざと茶化してみたりしてね…

我慢しないで泣いてもいいんだよ?
堪えてるのを見ると、私たちもますます辛くなるから…

今週末の24時間テレビはどうなるかな。



ちょっとしんみりしちゃったけど、切り替えてここからが本題です花


一昨日日曜日、初めましての輪の中に入れてもらって、嵐会してきました!


5年前から色んなとこで嵐会やってきて、地元でやってた頃は企画幹事したり、遠出してまでも飛び込んだりしてきたけど(笑)

お会いするほとんどの方が、初めましてだらけの嵐会に混ぜていただいたのは実に久しぶりキラキラ
しかも同じ地域でっていうのが嬉しくて四つ葉

メンバーの皆さんに会うまで、ずっとドッキドキでしたLOVELOVE

みんなお名前出して書いてたから、私もお名前出しちゃおうっと!

まずはkaoちゃんハート
ブログ初心者の私がブログで初めてできた、同県の嵐友ちゃんです(^^)

そして、kaoちゃんに紹介してもらった初めましての皆さん…
ハートはるさくらちゃん
ハートsakuraちゃん
ハート有羽ちゃん

そして私ハート

ハート』で十分わかると思うけど、5人ともオール翔担!!Yeah!Yeah~ヾ(`・ε・´)ノ桜

嵐会ってより完全に翔担会だねハート


初めましてのご挨拶をしてすぐ、みんな気さくに話しかけてくれて、ドッキドキしてたのがちょっとほぐれました好


そして会場セッティング~

翔くんうちわたくさん貼ったり、
有羽ちゃんが持ってきてくれた、こんなおっきなタペストリーまでービックリ
私物としてタペストリー飾ってくれたのなんて初めてで、テンション上がったよ~(*≧∀≦*)⤴⤴


kaoちゃんが【翔くん ナツいアツ頑張ってね】の会なんて、素敵なネーミングまでしてくれてキラキラ
はるさくらちゃんが翔くんケーキまで手配してくれてホールケーキ
sakuraちゃんが翔くんグッズ用意してくれて桜
私からは、翔担会必須アイテムとして定番(←私だけ!?)の、翔くんキス顔妄想チューストローを提供させていただきましたCHU(  ̄▽ ̄)CHU

初参戦の場にいきなりサプライズぶっ込んで失礼しました(^_^;)

でもみんな喜んで使ってくれてよかった~ためいき
(これでドン引かれたらたどうしようと内心思ってた…)

早めにプレゼント交換をして、いざっ、Now!
翔くんだらけの世界へれりご~(`・ε・´)p⤴


まるっと1本観たのはBLAST宮城キラキラキラキラキラキラ

地元宮城で嵐さんが復興ライブをしてくれた、一生に一度の大事な思い出薔薇

あれからまだ2年も経ってないんだね…

その場にみんな居合わせた奇跡も相まって、この日はどうだったとか、あれこれ翔くんの1つ1つにキャーキャー大騒ぎ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪心心心

1曲目からの流れも~ハート

書き下ろしのHIP POP BOOGIE CHAPTERⅡもハート

感動でいっぱいの果てない空も…ハート

あの日あの時の苦労も涙も喜びも、同じ地域で経験したからこそ分かち合える。

そんな思い入れのあるBLAST宮城をこのメンバーで観ることができてよかったですキラキラキラキラ
今まで嵐会で観てきた中で一番格別な時間だったよ\(^o^)/おんぷおんぷ


観ながらの合間合間で、みんなのことを初めて知る私はあれこれ根掘り葉掘り聞いちゃった苦笑

同じ翔担だからさ、嵐さんを好きになった瞬間、翔くんに恋した瞬間、あの時のライブはこんなだった~!
とか、お互い聞きたいこともいっぱいあったしねウインク



その後は、時間がある限り過去の若翔くんを堪能~(о´∀`о)

How's~期の2003年は嵐ちゃんがまだガシガシ踊りまくってて、箱も今より狭いし、この時にファンになってたらよかったーって何度後悔したことか!


翔くん、今と骨格が違うよね(*´-`)キラキラ

若さの中に今とは違うSexyフェロモンがプンプンに香ってる~(///∇///)
ハダシの未来でガッツリ踊る時のWKG(笑)
サビだけじゃなく全部踊ってるー!

翔くんソロTouch Me Nowの唇指当てにキャー( 〃▽〃)LOVE


そしてTime。
あのソファーに座りたいと願ったCan't You Let Goキラキラ

この曲だったかな?
切なげな表情の一瞬に見せた笑顔…
の瞬間に、5人一斉にキャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆がシンクロ!!

これ生で見れてたら卒倒モンっしょ(///ω///)♪グフフ


6時間もあるーって思ったのに、みんなでキャーキャーしながら喋ってると過ぎるのはあっという間なんだね汗

もっと話したいこともあったのに!
全然時間足りないよ~!!!


最後は慌ただしく記念撮影(笑)ルンルンルンルン

嵐5人×翔担5人でのBest Shot桜桜桜桜桜


楽しい時間をありがとう(о´∀`о)

そして、
素敵なお土産もこんなにたくさん花
ありがとう~(*^^*)


私からみんなへはコレをケアベア ピンク
少しでも身近グッズで翔くんを感じてもらいたいなと。
めったに作り物はしないけど、今回は思い付いたから(笑)
翔くんマグネットクリップセットですハート


みんなで鑑賞会しながら翔くん愛を語ったら、嵐さんに会いたいが募っちゃったハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

今年のツアー、みんなで嵐さんに会えるいい報告ができますように(*-ω人)!!


初めましてだったから、みんなの中に私はどう映ったかな?ってのがちょっと気になるけど汗
(気にしぃでごめんなさい)


しかも駅で最後にありがとうと、また会おうねのバイバイも出来ず…これまたごめんなさい(;>_<;)



kaoちゃんからの紹介で繋がれたご縁心キラキラ
次にまた翔担会か、この地域でのアラシゴト巡りなんかも一緒にできたらいいなぁ~って密かに思ってます好