挑戦を始めました | komorebiやさん

komorebiやさん

きものリメイク

シータヒ–リングR

ぬりえセラピー

暑い日でしたね晴れ

 

水分補給と休息で体調管理ハート

 

今年の夏 元気に過ごせますようお願い七夕流れ星

 

着物リメイク 一日一アイテム

完成 挑戦中

 

春からの新生活

やっと一日のリズムが整ってきました

 

2024年の上半期を振り返ると

いろいろ思うところもあり

 

私も成長したいし 進化したい爆  笑

 

と感じ、何か目標を決めて行動

 

やった!! できるんだ私にもグッ

 

この感覚を味わってみたくて

今月から

 

お仕事をもっと本気でやるぞラブ

 

着物リメイクの制作技術と

スピードアップするぞニコニコ

の目的達成に向けて

 

着物リメイク

 

一日一アイテム完成に取り組んでいますキラキラ

 

型紙づくりで終わる日もあり

一日一アイテム完成できない時もあるけど

 

諦めず 心折れたりめげないように

 

仕切り直しては挑戦中です


フレーフレーおねがい