こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ



皆さんは、
の自分の価値観
はっきりとしていますか??



私はここ最近まで、
そんなこと、 
なかなか考えることも
なかったのが正直なところ…ニヤニヤアセアセ



自分が何をしたいのかも
わかってないくらいだし…笑い泣き



だけど、
自分と向き合うことを決めて、
自分と対話していったら、
今の私はこのことに価値観を
置いてるんだなぁと、
なんとなくわかってきたんですキョロキョロ



そして、
価値観がはっきりしてきて
思ったこと!


それは、
価値観を自分で
わかっていたら、
選択をする時に悩んでも、
自己解決しやすくなって
なんだか楽かも〜照れ
ってことキラキラ



例えば、
今欲しいものが沢山あって、
これも、あれも気になる〜!
でも、一気に全部買うのは
きついょーえーん
って時!笑



自分の価値観が
はっきりしてからは、
あれも欲しいけど、
これを、優先的に買うべきね〜!
とかなんだか整理して考えられるウインク



選択時に基準となる
価値観という、
もの差しがあるだけで
自分自身が楽でしたお願い




なので、
今の自分の価値観を知っておくの
個人的にとてもオススメですーデレデレ



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡