こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ



最近、
カーテンの後ろが
お気に入りの息子爆笑



カーテンの後ろから
ばぁーと出てきたり、
ひっそりと一人で遊んでいたり♪




カーテンからのぞく
小さな足にきゅんきゅん
しちゃいます酔っ払い



そして、
息子の真似をして
カーテンの後ろに行ってみたら、
日向で床がぽかぽかして
あったかくて、
気持ちいいじゃないの〜デレデレ☀️



ってことで、
お昼ご飯は窓際で
ピクニックごっこして
食べることに〜爆笑ナイフとフォーク




しかし、
そこはやはり1歳児とのピクニック!



私はあまりゆっくりピクニック
気分を味わえませんでした滝汗
(そりゃそうだw)



でも、
青い空とウロコ雲を
見ながら、
おにぎりを頬張れて、
幸せ〜って感じました照れ



そして、この時ばかりは
息子もお菓子解禁ウインク


ご飯の途中でも、
息子の食べたいタイミングで
あげてたら、
欲張って頬張るほおばるw笑い泣き



口いっぱいに頬張ったもんだから、
お菓子の粉がまわりに散乱アセアセ


後で掃除機
入念にかけましたニヤニヤ



なんてことない
いつもの日常だけど、
いつもと少し違う行動で、
見える景色も不思議と
変わってきますねニコニコ


では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡