こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


いよいよ引っ越しが
迫ってきていて、
かなり焦っています…滝汗


そんな中、
奄美レポを忘れないうちに
書いておこうと思いますハイビスカス


おすすめのお店や
観光スポットなどをご紹介~照れ



ばしゃ山の鶏飯

海を見ながら奄美の郷土料理
鶏飯が食べれます🎵
味もgoodグッ



La Fonte のジェラート

島のフルーツや黒糖を使った
ジェラートが食べられます!
なので、
メニューは季節によって違うみたいキョロキョロ
あっさりでおいし~♡



きょら海工房の
黒糖フレンチトースト

この景色を見ながら、
ランチやカフェが出来るの贅沢~✨
フレンチトーストも
甘さ控えめでおいしかったです♡
旦那さんもぱくぱく食べてましたもぐもぐ
ちなみに、このお店の横にある
ハンバーガー屋さん🍔も
おいしいです👍



ハートロック

干潮時だけハートに見えるという
映えスポット♡
でも、見えるような~、
見えないような~笑い泣き
でも、ここに行くまでの
小路が素敵でした👍





Frasco


かわいい雑貨やさんで、
オシャレなお土産も揃ってます!
自分へのお土産を買うのにOK



はぁ~、振り返ってたら
また行きたくなっちゃったな…デレデレ🎵



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡