こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ



奄美大島のことや
書きたいことが色々と
溜まってきているんですが、
寝落ちしてしまう日々です…滝汗


少しずつでも奄美のこと
書けたらなぁと思います🎵



まず、奄美で
泊まったホテルについて~ホテル



今回は滞在中、
3箇所のホテルに
泊まったんですが、
旦那さんも私もこのホテルが
一番好きでしたー♡

下差し下差し
Miru Amami
以前は、
ネストアット奄美ビーチヴィラ
という名前だったらしいんですが、
最近、Miru Amamiと
名前を変えたらしい!
(オーナーさんが変わったのかなキョロキョロ?)



ヴィラタイプなので
自宅感が半端なく、
息子が大声出しても、
ハイハイしまくっても、
一切気にせず過ごせましたー照れ


そして、なんといっても
オサレーデレデレ



よく見ると旦那さんが右下で
死んでますねw


モデルハウスみたいな、
シンプルかつ
オシャレな内装で、
インテリアもかなり
好みドンピシャでしたーラブ



ベビーベッドも
別途料金で借りれましたょ~ウインク


夕食はホテルのレストランで
食べたのですが、
何も言わなくても
個室の部屋を用意して
くださっていましたびっくり


子連れへの配慮が
素晴らしい~笑い泣き拍手


しかも、個室には子供椅子は
もちろんのこと、
ベビーベッド、絵本まで
用意して下さっているという
徹底ぶりキョロキョロ



ホスピタリティが
神すぎます…お願いキラキラ



料理も
もちろん美味しゅうございました酔っ払い




また、奄美に行ったときは
絶対ここに泊まりたいと思うほど、
気に入っちゃいましたデレデレ


ホテルレポはこの辺りで~パー



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡