こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ



最近、
手遊び歌の
グーチョキパーで何作ろうに
はまっている息子🎵



さすがにチョキ✌️は
出来ないけど、
一生懸命グーパー✊✋して、
熱い期待のまなざしで
見てくるーーお願い


そっ、
そんなに期待されるんなら
やるしかないガーン💦



しかし、
いざやると…



何つくろう🎵❓部分で、
うっ…本当に何つくろ…滝汗💧
ってなる私…💦




私が現役で遊んでたのは
何十年も前のことだし、
そりゃ当然だわ…ニヒヒ💧




結局、カタツムリと
アンパンマンしか
出てこなかった…笑い泣き



いや、逆に
アンパンマンが出てきたのは
すごいと思う!笑



私これ、
初めて知ったとき、
かなり衝撃だったんですポーン!



友達が子供に歌ってるのを見て、
アンパンマンとかあるのびっくり💦!?
ってかなり
ジェネレーションギャップを
感じたんですよね~!笑


なので、覚えていた!

 


YouTubeで見てみたら、
100種類してる人とかいて
ビックリーーびっくり


アンパンマン以外にも
ドラえもんシリーズとか、
ディズニーシリーズとか
スゴすぎるーキョロキョロ



なんだか
グーチョキパーに
無限の可能性を感じたのでしたデレデレ乙女のトキメキ



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡