こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


うちは以前
こちらにも書いたように、
賃貸の物件を探し中…

ようやく、
1件良さげなところを
仮押さえできたのですが、
まだ前の入居者さんが
いたので、
内見はできないままの
仮押さえ…ガーン💦



まぁ、でもとりあえず
仮押さえ出きて、
ふぅーっ、ひと安心デレデレ


な~んて思ってたら、
次の問題が…滝汗💦



それは、
今の賃貸の退去を
いつ申告するかどうか
問題!真顔




旦那さんの新しい仕事は
10月~スタートの予定!


それにともなって、
引っ越しも9月末かなぁ。。と
なんとなく考えていた🤔



ん…
だと、すると、
今の賃貸を9月末に
お引っ越しってことだよね。。



それなら、
8月末迄に退去の
申告しないといけないゲッソリ💦



でも、仮押さえはしたとて、
まだ内見もしてないし、
本格的に決定したわけではない…アセアセ



もしもの時の
安心をとって、
退去を1ヶ月先に伸ばせば
良いのだけれど、
そうなったら当然
家賃1ヶ月分が
2重で発生ゲロー




究極の選択ー!
滝汗滝汗滝汗💦


さぁ、
あなたならどうする!?笑




結局、
うちは、先月末ギリギリに
退去申請をしちゃいましたチュー



決めては…


もぅ、最終的に、
なんとなく勘!!


新しい物件の中の写真は
もらってたから、
なんとなくイメージ出来てたし、
立地とかは見に行って、
なんとなく
ここになりそうなんじゃ
ないかなぁ?と
思ったので照れ



とはいえ、
これで内見して違う!って
なったら、
宙ぶらりんの我が家ニヒヒ



もぅ、そうなったら
笑うしかない…笑い泣き


もし、その時は、
希望条件を緩めて、
その時ある物件の中から
決めよっか!となりました照れ



そうなったらそうなったで、
その時決めようと思いますにやり



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡