こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


今日、
1歳1ヶ月にして、
息子が初めてひとりで
立ちましたー笑い泣き拍手キラキラ


この時はまだ必死に掴まっているw



足腰めちゃめちゃ強くなってたし、
そろそろひとりで立ちたがってる
素振りを見せていたので、
そろそろかお願いと思っていたので、


うぉー!
来たー!!
と、
うれしさ爆発ラブ爆弾





だが、一つ不満が…


それは、
私がその姿を
見れなかったこと…チーン


そういえば、
つかまり立ちの時もそう!



ほぼワンオペで、
さんざん私の方が一緒にいるのに、
つかまり立ちも、
ひとりで立つのも、
初めての瞬間を見たのはどれも
旦那さんーー笑い泣き


普段仕事で
なかなかいないのに、
おいしいところ
持ってくなーイラッ

と八つ当たりされたのは
言うまでもないてへぺろ




では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡